SSブログ

2018年1月22日 EC 1クール 8日目 [twitterあいこ]

あーちゃんさん、お疲れ様です[exclamation×2] どうしてらっしゃるかと思ってました。副作用の中、家事なさってるなんて、ゴロゴロしている私はなんか申し訳ないです[ふらふら]




度位なんだけど、だるさがEC直後の倦怠感と同じな今日。 骨髄抑制がきたかなーって感じです。[雨]だし、余計にしんどいのかなー(謎)なぜかムカムカが治ってます。




EC 1クール 8日目 教科書どおりに私の体は反応してる。 教科書どおりにガンば叩いてくれると良いなー。 今日は北の国からのDVDを見て過ごそう。 北の国から83'冬




返信先: さん

私も変態仮面好きー((●≧艸≦)  ただケモ中に見る勇気ないなあ(笑)

 

返信先: さん

みぃさんもかなりの変態ですの(褒め言葉)(≧∇≦)(☆▽☆)

 

 

北の国から'84夏

返信先: さん

妄想族の私だものね(*^-^)

 

 

北の国から'87初恋

 

お腹がゴロゴロ言いだした(^0^)
1f4a9.pngカモーン(^0^)b

 

便意来てるのに、トイレ使用中( ̄∇ ̄;)

 

 

便意が薄れて行く_| ̄|○[あせあせ(飛び散る汗)]

 

 

北の国から'87初恋

何度見ても泣ける[もうやだ~(悲しい顔)]

 

北の国から'92巣立ち 前編 からの後編

 

返信先: さん

優先席のピクトさんの絵に、ヘルプマークも入れてくれないかな[ちっ(怒った顔)] ほんま腹立つ[exclamation×2]

 

 


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。