SSブログ

昨日のツイート一覧 2014/01/21 [Twitter]


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

サバーチカ

★こんなにはやく?!
なんと言葉にしていいのか・・・
ご冥福を祈ります・・・
そして時間が解決してくれることを祈ります・・・

by サバーチカ (2014-01-21 21:45) 

あずき

こんなに急にとは・・・
何て言ったらいいのか
言葉が見つからなくて

愛子ちゃん、aiko180sxさんに出会えて
いっぱい愛されてすっごく幸せだったと思います
今は無理せずに、いっぱい泣いて
でも、少し時間が経ったら
ちょっと無理をしてでも笑顔作って
愛子ちゃんのためにも
笑顔で愛子ちゃんのこと思い出せるように
そうなって欲しいです
誰でも大好きな人には笑顔で暮らして欲しいから
愛子ちゃんもきっとそう願ってると思います。
愛子ちゃんのご冥福を心からお祈りします。
by あずき (2014-01-21 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。