SSブログ

◆2013年 四国の旅 はりまや橋と高知城偏◆ [旅]

高知競馬場に食堂がなかったので、
ホテルに行く道中のココスに行ってみたんですが(事前調査済み)
駐車場が狭く止めるところがないし店内満員(^_^;)
他に行く所がないからみんな集まってる感じでした。
ほんと、中心部付近にあるファミレスって、ココスが1軒だけ・・・

ファストフードもないの。マクドとかそういう類のものがないの。

翌朝気づいたんですが、ホテルから歩いて電車どおりに行くと、
すき家がありました。
でも、それ以外ファストフードが見当たらないのww
(商店街は別の話ですが)



で、泊まったのはここ



私の感想は2013年10月23日に投稿されたレビューがあります。
気になる方はどうぞ(^_^;)

ちなみに、ツインで一泊素泊まりで6000円/部屋
朝食が100円で提供してもらえるみたいです。





ホテルから高知城までは軽い徒歩圏内。
高知城に行く途中にはりまや橋があります。

こっちが本当のはりまや橋らしいですね。

四国 高知 はりまや橋




観光用はご存知こちら

四国 高知 はりまや橋



ここから電車どおりを渡って商店街を抜け、
日曜市をやっている通りを抜けながら高知城へ。




四国 高知 高知城

はい 高知家(^0^) 



四国 高知 高知城

入場料400円


展示のジオラマがおもしろかった(^0^)

四国 高知 高知城




女性なのにホンコン顔 ( ̄m ̄*) ププッ

四国 高知 高知城


四国 高知 高知城

nice!(1)  コメント(1) 

nice! 1

コメント 1

あずき

100円で朝食が食べられるのはいいですね^^

ホントホンコン顔ですね(^m^)☆☆☆
by あずき (2013-10-25 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。