SSブログ

昨日のツイート一覧 2012/12/12 [Twitter]

  • Fazer_kiitosFazer_kiitosサンタポンタへ  #Ponta5000man 【ツイートで最大総額10万Pontaポイントが各週当たる! ポイントバックも】→http://t.co/6CdH7ehj12/11 07:01

nice!(9)  コメント(9) 

nice! 9

コメント 9

kei70049

こんばんは。
by kei70049 (2012-12-14 20:16) 

kei70049

もうクリスマスですね。
by kei70049 (2012-12-22 04:25) 

あずき

メリークリスマス(#^.^#)
お元気ですか?^^
美味しいクリスマスイブ&クリスマスを
お過ごし下さい^^☆☆☆
by あずき (2012-12-24 22:35) 

あずき

お元気ですか?
体調不良が続いてるんですか?
お大事にして下さいね
来年はスッキリ体調回復するといいですね^^

今年も仲良くして下さってありがとうございました^^
お陰さまで、楽しくブログを続けることが出来ました♪
来年もよろしくお願いしますm(__)m

よいお年をお迎え下さい☆☆☆
by あずき (2012-12-30 20:52) 

ケンケン@

ご無沙汰しております(>_<)

え?体調崩されているのですか?

ずっとご訪問してなかったから何も知らなくて・・・

ホント、お体は大事にして下さいね(´・ω・`)


aikoさんとは長い付き合い(5年以上?)になりますが、
今年は一番交流が少なくなってしまいましたね^^;
私の更新がほとんどなかったことが原因ですけど、
またこれからも宜しくお願いします(´∀`)イツマデモー

良いお年をお迎え下さい^^

by ケンケン@ (2012-12-30 23:42) 

ケンケン@

↑スイマセン!ダブってしまいました(>_<)
by ケンケン@ (2012-12-31 00:25) 

ケンケン@

明けましておめでとうございます^^
今年も宜しくお願い致します(≧∇≦)☆
by ケンケン@ (2013-01-01 21:04) 

あずき

あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いします☆☆☆
by あずき (2013-01-07 16:18) 

hiroka

aikoちゃん
あけまして、おめでとう♪

のんびり、カメペースやけど
今年もどうぞよろしくお願いします^^
by hiroka (2013-01-10 17:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。