SSブログ

昨日のツイート一覧 2012/09/19 [Twitter]

  • Fazer_kiitosFazer_kiitos「秋」を感じる朝 九州北部さわやか #nishinippon http://t.co/Ly7TWMh009/18 21:11
  • Fazer_kiitosFazer_kiitos出勤してきたカルトおばはん「肩こりなので入力作業はできません。」とな(▼ω▼)凸Fuck You おかげでこっちが肩こりそうなくらい入力作業に終われましたがな・・・09/18 21:22
  • Fazer_kiitosFazer_kiitosうちの会社、カルトおばはんみたいに欠勤している従業員でも、ボーナスの査定には響かないらしいです。まじめに働いても、欠勤して好きなだけ休んでもボーナス一緒とのことヾ(●゚∀゚●)ノ アハハッ もう笑うしかない* ・・ ・・(o_ _)o  コケ09/18 21:23
  • Fazer_kiitosFazer_kiitos今夜から長袖のパジャマにした。部屋の温度25度、外は肌寒い( ̄∇ ̄;)09/18 21:31

nice!(1)  コメント(1) 

nice! 1

コメント 1

あずき

朝晩は涼しくなってきましたよね^^
寒いの苦手だから
これくらいの気候がずっと続いてほしいです^^☆☆☆
by あずき (2012-09-19 18:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。