SSブログ

昨日のツイート一覧 2012/09/17 [Twitter]

  • Fazer_kiitosFazer_kiitosおはようございます。昨日は思いがけず天気が良かったので、山陽小野田と周南に墓参りに行って来ました。愛子は初の遠出で、初本州上陸でしたw早速山口でマーキングしておりました(^m^ )クスッ09/16 08:30
  • Fazer_kiitosFazer_kiitos@POWEREDBYROTARY  ご期待に答えられるのか??ですが、続編書きますww09/16 08:53
  • Fazer_kiitosFazer_kiitos終業後に宇宙人課長から入電があった内容は・・・カルト教団にハマっているおばはんが「良い整骨院はないですか?」と電話してきたらしく、課長は地元じゃないから答えられなかったので、部下に片っ端から電話をしたそうな・・・09/16 08:55
  • Fazer_kiitosFazer_kiitosそんなくだらんことで夜に電話してくんじゃねーーーっつうの(▼ω▼)凸Fuck You  実はカルトおばはん、嘘か本当か(仲間内では仮病だろうと思ってる)体調が悪いと言っては欠勤し、病院に行くと言っては早退しを繰り返していて、水曜日に早退した後月曜迄5連休をかましている次第ですの。09/16 08:59
  • Fazer_kiitosFazer_kiitos布教活動のために早退欠勤してるんだろうと、仲間内では言っております。09/16 09:04
  • Fazer_kiitosFazer_kiitosそれに振り回されているのが、他課応援の方・・・9時出勤なのに、カルトおばはんのおかげで7時半出勤を命ぜられ、子供の保育園送りは旦那さんがしてくださってるとのこと。一言応援の方に謝罪でもあればまだいいのですが、カルトおばはんから感謝の言葉を聞いた事がないそうです。09/16 09:05
  • Fazer_kiitosFazer_kiitosNEXCO西日本のオリジナルTシャツ 欲しかったのに・・・ http://t.co/8XcCpgKz09/16 13:17
  • Fazer_kiitosFazer_kiitos@POWEREDBYROTARY 月給はもらえるは、好きなだけ早退欠勤できるわ、ボーナスはあるわ・・・こんないい会社、他にないから本人辞める気まったくなしです・・・(▼ω▼)凸Fuck You09/16 13:20

nice!(3)  コメント(1) 

nice! 3

コメント 1

あずき

愛子ちゃんも一緒にお墓参りに行ったんですね^^
マーキング、来たよの合図なんでしょうね^^☆☆☆
by あずき (2012-09-17 20:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。