SSブログ

昨日のツイート一覧 2012/07/30 [Twitter]

  • Fazer_kiitosFazer_kiitos昨日の昼間はさすがの私も暑さでダウンしました(^_^;)今年はハンパないっす(汗)それ比べて今朝は肌寒くてびっくりしましたw夕べは柔道に釘付けでしたが・・・残念でしたね。07/29 07:14
  • Fazer_kiitosFazer_kiitosオリンピック・・・ストリーミングで中継があってることを知らなかったあたし・・・ww07/29 07:52
  • Fazer_kiitosFazer_kiitos【画像】地上最大の肉食獣、ホッキョクグマと抱き合い共に泳ぐ男 マーク・デュマ http://t.co/BWjdEtYO07/29 07:56
  • Fazer_kiitosFazer_kiitos高校野球応援席の小島よしおがすごい http://t.co/zOD7Y3TE #videotopics07/29 08:11
  • Fazer_kiitosFazer_kiitos今日はおかんのバック探しに奔走しました。1Dayパスポートを持ってイオンの売り場に行きましたが納得せず・・・意外にも私の大好きなアクシーズファムでお気に入りを見つけ、会員カードがフルスタンプ(というかは不明だが)で1000円引きなのでそれを使ってプレゼントしてあげました♪^^07/29 18:05
  • Fazer_kiitosFazer_kiitos私の大好きな洋服屋さん「アクシーズファム」見てるだけで乙女心をくすぐられて、アドレナリンが出てきますw最近2度見かけた光景なんですけど、私より少し年上の女性が「見てるだけでも幸せよね」とか本当は着たいけど年齢が邪魔して・・・て感じのセリフを聞きました。07/29 19:32
  • Fazer_kiitosFazer_kiitos私は40過ぎですが、ヒラヒラフリフリ着てますし、かなり年上の女性も店内で買ってるのを見かけます。こういうのって、最初の勇気だけなんですよね。まぁ子供のおられる方は子供の目もあるので意識してしまうんでしょうけど、私は人に迷惑をかけない限り何着てもいいと思うんですけどねw07/29 19:33
  • Fazer_kiitosFazer_kiitosいつもありがとう^^ http://t.co/NeiRoMGD07/29 19:38
  • Fazer_kiitosFazer_kiitosマリノアに行った時にとりました。あまりにもキレイでうっとり~♪知り合いがここで結婚式をしたんで写真を見せてもらったんですが、かなりすてきでした(^0^)http://t.co/g00qi2ns http://t.co/5otjt41x07/29 19:40
  • Fazer_kiitosFazer_kiitosストリーミングで馬場馬術なう。07/29 20:37
  • Fazer_kiitosFazer_kiitos馬場馬術 優雅やわぁ。日本の人、きれいやったぁ♪たった今雨が降り出したよ。雷でも鳴ったら馬がびっくりして、競技にならないんだろうな・・・がんばって!07/29 20:56
  • Fazer_kiitosFazer_kiitosあ・・・雷鳴りだした( ̄∇ ̄;) 大丈夫かな お馬さん、びっくりしないかな。07/29 21:02
  • Fazer_kiitosFazer_kiitosあれ?実況解説がないからよくわからんけど、10分間の中断になったかな?07/29 21:03
  • Fazer_kiitosFazer_kiitos馬術、ドレッサージュは減点方式みたいなんだけど、ぜんぜんどこが悪いのかわからないです(^口^;)みんなすばらしい♪お馬さん、賢いなぁ。07/29 21:20
  • Fazer_kiitosFazer_kiitosヤモリの尻尾なし母さん、今夜も虫コナーズのせいでえさが少なくてごめんね(>ェ<)07/29 21:40

nice!(4)  コメント(3) 

nice! 4

コメント 3

choko

毎日ホントあついですよね(><)
涼しい時は、早く暑くなって~なんて思ってたけど
今は早く涼しくなって欲しいです^^;☆
by choko (2012-07-30 11:14) 

kei70049

小島よしおって、マリンスタジアムで母校の稲毛高校の試合をパンツ一丁で応援してたら注意されたそうですね。☆
by kei70049 (2012-07-30 18:56) 

あずき

お母様、お気に入りのバッグをプレゼントしてもらって
すごく喜ばれたでしょうね^^☆☆☆
by あずき (2012-07-30 19:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。