SSブログ

昨日のツイート一覧 2012/07/25 [Twitter]

  • Fazer_kiitosFazer_kiitos猫のされるがままっぷりが凄い。猫を家まで運んできてくれる犬 http://t.co/aORQxz6i07/24 06:17
  • Fazer_kiitosFazer_kiitosおはようございます。梅雨が明けた九州北部でございます。あぁ・・・・猫になりたいw07/24 06:49
  • Fazer_kiitosFazer_kiitos今年もやってきたヤモリ夫婦。メスはなぜか尻尾がない(^_^;)毎日観察していると、少しずつ生えてきてんだなこれがwwwおなかには卵が二つ♪でも申し訳ないことが・・・網戸虫コナーズを今年初めてやってるんですが、そのせいでエサが少ないみたいで・・・どうしよう・・・07/24 21:00
  • Fazer_kiitosFazer_kiitos今朝出勤すると、会社の玄関前の植え込みのそばのアスファルト上に、羽化しかけのセミが仰向けに転がってるのを見つけました。持ち上げてみると動いてたので、植木の葉っぱにしがみつかせてやりました。昼休みに見てみると、見事に殻だけになってました(*^-^)ホッ。。07/24 21:03
  • Fazer_kiitosFazer_kiitos愛知県 里親探し  http://t.co/gaZfZ3dI07/24 21:07
  • Fazer_kiitosFazer_kiitos東京都 迷子の猫ちゃん 探してます http://t.co/Ha83Umk407/24 21:12

nice!(3)  コメント(1) 

nice! 3

コメント 1

あずき

セミさんよかったですね♪(o^-')b

虫コナーズ、家でも初めて使い始めました^^
なかなかいいような気がしてます☆☆☆
by あずき (2012-07-25 20:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。