SSブログ

昨日のツイート一覧 2012/06/30 [Twitter]

  • Fazer_kiitosFazer_kiitosやっぱり3セクのうちの会社にはびっくりですわ。入って3ヶ月の私にボーナス満額支給。入社後半年経たないともらえない有給を4月1日に遡って支給。3月1日入社なのに3月22日の給料日に満額月給支給・・・アホやろうか・・・06/29 21:47
  • Fazer_kiitosFazer_kiitos五郎さん、中ちゃんが逝っちゃいましたよ・・・寂しくなりますね・・・06/29 21:52
  • Fazer_kiitosFazer_kiitos昨日暑くて、水物ばかり飲んでたからなのか、はたまた神経性のものなのか、おなかがゆるゆるでした(ー_ー;) 06/29 21:55
  • Fazer_kiitosFazer_kiitosムツゴロウさんの番組(BSフジ) 猫特集やった(*^-^) 来週再放送があるよ。http://t.co/x5w5QXi306/29 22:25
  • Fazer_kiitosFazer_kiitosどこぞでガンダムホテルができたそうだが、内装見てると、ガンダム言うよりジオン色が濃いように見えるんだけど、いかがでしょうか?06/29 22:29
  • Fazer_kiitosFazer_kiitosあぁ・・・最終兵器彼女がまた見たい。06/29 22:37
  • Fazer_kiitosFazer_kiitos楽しいんだ…カーリングされるのが大好きな猫(動画) http://t.co/v9azxiGv @lbqcomさんから06/29 22:47
  • Fazer_kiitosFazer_kiitos離陸せず道路を走る飛行機がロンドンに http://t.co/khabH4P9 #videotopics06/29 23:26

nice!(2)  コメント(1) 

nice! 2

コメント 1

あずき

お腹の調子いかがですか?
もうよくなりましたか?^^☆☆☆
by あずき (2012-06-30 19:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。