SSブログ

昨日のツイート一覧 2012/04/25 [Twitter]

  • Fazer_kiitosFazer_kiitos部品製作過程でミス玄海3号機トラブル #nishinippon http://t.co/JJXr35QT04/24 07:46
  • Fazer_kiitosFazer_kiitosおはようございます^^通常ならもう仕事中のはずですが、本日はゆっくりです^^いい天気で日中の予報は27度ですって(^口^;)04/24 08:18
  • Fazer_kiitosFazer_kiitosDVD「ドラえもん」が回収・交換へ!「児童にはふさわしくない言葉が書き込まれている」(シネマトゥデイ) - Y!ニュース http://t.co/JwIrUHRA04/24 08:31
  • Fazer_kiitosFazer_kiitosドラえもんの件。ふさわしくないどころか、不愉快な言語が多々・・・( ̄▽ ̄;)信じられん・・・ってか、So-netブログ ログインでいない?04/24 08:46
  • Fazer_kiitosFazer_kiitosげん玉 走り幅跳の件 ワースト記録を出せたはずなので、次はどんな楽しみ方をしようかと思って、今日はパワーをMAX、角度もMAXでやったら、宇宙に飛び出したよ!!!(☆▽☆)★彡04/24 09:30
  • Fazer_kiitosFazer_kiitosじゃあ ぼちぼち 行ってきます(´・ω・`)ノシ バイバイ  病室のテレビのイヤホンジャックが私のイヤホンのと合いますよーに(-人-)www04/24 09:38
  • Fazer_kiitosFazer_kiitos病院のベットの上で、梅ちゃんなう。昼ご飯が少なかったので、1階のローソンでからあげくんを食べたです。おなかいっぱいで眠い・・・てか気温高すぎ・・・暑いです。久しぶりの平日昼間にゆっくりできてますが、後が怖いっす。04/24 12:56
  • Fazer_kiitosFazer_kiitosお風呂済んだなう。後の楽しみは晩御飯だけだわ(笑)麻酔の研修医が説明に来たんだけど、なかなかかわいかっただわよ〜(^O^)しかし今年1番の暑さだなう(^-^;04/24 16:02
  • Fazer_kiitosFazer_kiitos子宮口を広げる器具(チューブらしい。)を入れられました(^-^;ちょっと子宮がチクチクします・・・04/24 16:41

nice!(4)  コメント(1) 

nice! 4

コメント 1

あずき

こんばんは~^^
今日手術だったんですよね?
今体調いかがですか?
経過がいいですように!☆☆☆
by あずき (2012-04-25 20:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。