SSブログ

昨日のツイート一覧 2012/04/17 [Twitter]

  • Fazer_kiitosFazer_kiitosおはようございます。曇り空の福岡田舎地方です。04/16 06:37
  • Fazer_kiitosFazer_kiitos愛知県で迷子のワンちゃん発生です。拡散願いますm(_ _)m http://t.co/lbcSi6Hb04/16 20:50
  • Fazer_kiitosFazer_kiitos最近、ネズミがうろちょろしているaiko180sxん家です( ̄▽ ̄;)炊事していると、目の前を走り抜けてったり、テレビ見てると、タタミの端を走り抜けて行ったりと、かなりバカにされているようですw04/16 20:51
  • Fazer_kiitosFazer_kiitos@hina3727 めちゃめちゃおいしそうやーん(^¬^)よだれ 近所だったら一切れもらいいくのにww04/16 20:58
  • Fazer_kiitosFazer_kiitos昼ドラ 「七人の敵がいる」が面白いっすw。04/16 21:34
  • Fazer_kiitosFazer_kiitos『七人の敵がいる!』~東海テレビ 昼ドラ~ 4月2日ひる1時30分スタート http://t.co/AkvlBxnC04/16 21:34

nice!(4)  コメント(4) 

nice! 4

コメント 4

あずき

わんちゃんが居てもねずみ出るんですね(>_<)
家は、虫とかいろんなもの出てきますけど
ねずみだけはにゃんずのおかげで見てないです^^
「七人の敵がいる」面白いですよね^^☆☆☆
by あずき (2012-04-17 16:05) 

choko

こんにちは^^☆
by choko (2012-04-17 16:44) 

サバーチカ

★これからはFC2でコメしますのでよろしくです~
a8のバナー随時確認してください~
ついでにあっちのサイト追加登録して貼ってくれれば幸いです~
by サバーチカ (2012-04-17 21:39) 

ケンケン@

ねずみ、怖いです(>_<)
昔、うちの祖母の家にもよくいました^^;

でも、ゴキブリの方が恐怖ですけどね(; ̄ー ̄)
ここ10年くらいみてないので、今見たら完全に体が固まるでしょうね^^;

by ケンケン@ (2012-04-17 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。