SSブログ

昨日のツイート一覧 2012/04/16 [Twitter]

  • Fazer_kiitosFazer_kiitos@POWEREDBYROTARY 読んでて腹立ちました( ̄▽ ̄;)差し押さえという処分を知らないんですかね?このオバカさんは。04/15 09:49
  • Fazer_kiitosFazer_kiitosおはようございます。今日も良いお天気です^^04/15 09:49
  • Fazer_kiitosFazer_kiitosシューイチなう。「わたしの上司ここがイヤ」ベスト10やってる。「メールの返事がそっけない」って友達じゃないっつうの。そんな事言う部下を持ってる上司がかわいそうですww04/15 09:51
  • Fazer_kiitosFazer_kiitos今日もいい天気でしたわぁ^^上着がいらない気温で快適!冬の間しまってた網戸を張りなおしてみました。まともにやったのは初めてでしたが、意外と簡単にキレイにできるもんですね♪自宅に在庫であったグレーのタイプと、新規に購入した黒いタイプを貼ったんですが、黒いのがいい感じです^^04/15 18:34
  • Fazer_kiitosFazer_kiitos景色が悪くて申し訳ないのですが、網戸の差が見られると思うので、参考までにどうぞ(^_^;) http://t.co/rwyDCPue04/15 18:37
  • Fazer_kiitosFazer_kiitos地元でも田植えの準備が始まりました^^ http://t.co/VEekG4nj04/15 18:38
  • Fazer_kiitosFazer_kiitosそんな田んぼにサギかな?足跡が(^m^ )クスッ http://t.co/mSpz4DTt04/15 18:39
  • Fazer_kiitosFazer_kiitos深夜割引待ち高速違法駐車 福岡県・古賀SA #nishinippon http://t.co/zG3FOBdg04/15 19:20
  • Fazer_kiitosFazer_kiitos神幸祭シーズン幕開け #nishinippon http://t.co/GyHy1B0t04/15 19:20
  • Fazer_kiitosFazer_kiitosユイとアル http://t.co/2gasqGHk04/15 19:22
  • Fazer_kiitosFazer_kiitos随分前に派遣会社から誕生日にもらった景品。 ラスタ(1ヶ)【靴磨きクロス靴ケア用品ギフトセット/30%OFF】 [楽天] http://t.co/p1us3c0Q #RakutenIchiba http://t.co/xIh7Pb7p04/15 19:44
  • Fazer_kiitosFazer_kiitos一番の基本。スムースレザーの革靴のケア! [靴] All About http://t.co/22s8ifbO04/15 19:54
  • Fazer_kiitosFazer_kiitos録画の失敗で「新ビバヒル」の最終回の最後30分くらいが録画できてなかった件。とってもショックだったんですが、弟が録画してたらしく、最後の最後まで見ることができました^^とっても気になる最後( ̄▽ ̄;) 早く続きが見たい。04/15 20:07
  • Fazer_kiitosFazer_kiitosこないだ初めて見て、結構笑わせてもらいました^^   ふるさと再生 日本の昔ばなし http://t.co/g7tcREZH04/15 21:35
  • Fazer_kiitosFazer_kiitosふるさと再生 日本の昔ばなし 第4回「力太郎」「うぐいすの里」「平林(ひらばやし)」 http://t.co/igBGWjE704/15 21:36
  • Fazer_kiitosFazer_kiitosムツゴロウさんの番組が始まるよ! http://t.co/V5waM4lo04/15 21:36
  • Fazer_kiitosFazer_kiitos古墳って、今でも続々と発掘されてて、研究もなされてて、どんどん新しい発見や、今までの定説も覆すようなことが分かったりと、とても興味深いものなんだと分かりました。形も、円墳、方墳、前方後円墳、前方後方墳の4つ位だろうと思ってたらなんのなんの(^_^;)04/15 21:44
  • Fazer_kiitosFazer_kiitos地域によっても古墳それぞれに個性があるそうで、昨日見た数個の古墳でさえもそれぞれ特徴があり、どれも同じものはありませんでした。04/15 21:49
  • Fazer_kiitosFazer_kiitos昨日見学した古墳(見た順)王塚古墳→小正西古墳→川島古墳→竹原古墳→水町遺跡群→伊方古墳→夏吉古墳→建徳寺古墳04/15 21:52
  • Fazer_kiitosFazer_kiitosカッパドキアの洞窟住宅みたいな、横穴墓群もあるんだよ!!http://t.co/iS8W6cMy04/15 21:58

nice!(5)  コメント(6) 

nice! 5

コメント 6

castanet

昨日の内容ですが、古墳って教科書に載ってるイメージ、実際には見たことなくて、北海道民には遠い存在…いつか見てみたいです☆
結構前の内容ですが、モチベーション維持の方法ありがとうございました☆
by castanet (2012-04-16 15:48) 

choko

天気がいい日が続いていて気持ちいいです^^☆
by choko (2012-04-16 16:36) 

なっぱまま

シュウイチでやってた、名古屋のモーニングが魅力的すぎ!

組織検査の結果が悪くないことを祈ってますね
by なっぱまま (2012-04-16 17:14) 

あずき

お天気よくてぽかぽか陽気っていいですね^^
☆☆☆
by あずき (2012-04-16 19:14) 

СОБАЧКА

http://sabachika2126.blog.fc2.com/
↑ソケットの扱いにイラついたので引っ越します。
短い間でしたがソケットに訪問してくださりありがとうです。

by СОБАЧКА (2012-04-16 19:42) 

サバーチカ

★訪問ありがとうです。
深夜割引待ち高速違法駐車
政党のえこひいきの材料と警察の怠慢でイラついてます。

by サバーチカ (2012-04-16 22:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。