SSブログ

昨日のツイート一覧 2012/03/27 [Twitter]

  • Fazer_kiitosFazer_kiitosおはようございます。本日よいコールセンターOPENです。2時間のロープレだけで見切り発車しますニャハハ (*^▽^*)  どうなることやらww03/26 06:26
  • Fazer_kiitosFazer_kiitos夜が明けました。隣接する林から小鳥のさえずりが聞こえます^^気持ちいいですね♪03/26 06:27
  • Fazer_kiitosFazer_kiitosただいまですぅ♪雲ひとつないよいお天気ですが、風が冷たい!コールセンターOPEN初日でしたが、私の電話は身内(職場関係)から以外は鳴りませんでしたww03/26 17:53
  • Fazer_kiitosFazer_kiitos金沢市で迷子のワンコちゃんを探しています。 http://t.co/w1NYOHfb03/26 18:31
  • Fazer_kiitosFazer_kiitosデイリーポータルZ:家庭用プリンタを3Dプリンタとして使ってみる http://t.co/lvhzZDu003/26 18:34
  • Fazer_kiitosFazer_kiitos神奈川県川崎市のワンコの迷子ちゃん情報です。拡散よろしくです。http://t.co/lwfxomjZ03/26 19:02
  • Fazer_kiitosFazer_kiitosみなさーん!西の夜空を見てみて~♪今、金星と月と木星が一直線にならんでて、とってもきれーだよ!!!03/26 19:36
  • Fazer_kiitosFazer_kiitos写真じゃきれーさが伝わらないね(^口^;)  http://t.co/5jpBYTag03/26 20:06
  • Fazer_kiitosFazer_kiitos@hina3727 ありがとう!!!がむばる!!!o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!03/26 20:12
  • Fazer_kiitosFazer_kiitos春の天体ショーは、みんなが撮影してるね! https://t.co/CYCpfFow03/26 20:14
  • Fazer_kiitosFazer_kiitos@hina3727 さんきゅーo(TヘTo) くぅ03/26 20:17
  • Fazer_kiitosFazer_kiitosうちの会社、末締めの翌22日払いと求人票に書いてたんですが、22日給与明細をもらいまして??と思って通帳を確認したら初任給が振り込まれてました(^_^;)なんかすごいw03/26 21:55
  • Fazer_kiitosFazer_kiitos3月1日で入社して22日は月給まるっと入るなんて、今まででは考えられませ(^_^;)ちなみに残業分は末で締めて次の給料につけるそうです。それも変な話(^口^;)明日、筋腫の検査に行くので早退するんですが、その分とかの計算は??ってな感じです。ちなみにパートは末締めだそうですw03/26 21:57
  • Fazer_kiitosFazer_kiitos毎日5時起きなのでこれにてドロンします。とイイながらお布団の中からスタートレック見ながら寝るんだけどね(^m^ )クスッ  おやすみなさい♪03/26 21:58

nice!(4)  コメント(2) 

nice! 4

コメント 2

なっぱまま

給与体制がしっかりしているのは大事ですね
上司が理解と頼りがいがあると、その下でがんばろう!という気になれますよね~4月から私はどうなるのかな~
お互い早起きもがんばりましょう!
by なっぱまま (2012-03-27 16:33) 

あずき

毎朝5時起きって大変ですね!
私は子供の頃からずっと夜型で
少しでも朝型にしようとしてるんですけど
5時起きを続けるのは・・・(^_^;)

小鳥のさえずりって気持ちいいですよね^^☆☆☆
by あずき (2012-03-27 17:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。