SSブログ

昨日のツイート一覧 2012/03/26 [Twitter]

  • Fazer_kiitosFazer_kiitos@ocha1139 STVラジオ「日高晤郎ショー」と「オハヨーほっかいどう」が懐かしいですw03/25 18:07
  • Fazer_kiitosFazer_kiitos@POWEREDBYROTARY 同じく( ̄∇ ̄;)03/25 18:07
  • Fazer_kiitosFazer_kiitosまるちゃんひどーい(^口^;) おねいさんのことを「このブス」って(爆)03/25 18:16
  • Fazer_kiitosFazer_kiitos休日出勤で午前中は仲の良い協力的な子と2人だけで、たまたま上司とB型さんの話になったので、「実は私、B型さんにキレられたんです・・・」って話したら、3人だけで会議室で話しする機会をもってくれて、実は上司も彼女が足並みを乱しているんじゃないかと少し不安になってたって言ってました。03/25 19:24
  • Fazer_kiitosFazer_kiitos結果、私だけに仕事を振るのはもうしないし、彼女にも仕事を振るから安心してといわれました。これからも不安なこととか何かあったら言ってくださいとも言われました。そして彼女があれこれまた頼ってきても、前みたいには手取り足取り教える気力がないので、上司に聞くように促しますがいいですか?03/25 19:26
  • Fazer_kiitosFazer_kiitosって言った全然OKだって言ってくださったのでした。早速午後からB型さんが出て来たので上司は仕事を振ってました。ただ、私ともう一人の良い子は同じ仕事を人の手を借りずやりとげたんですけど、B型さんは仕事時間の半分は上司を捕まえて教えてもらいながらやってました。いつもはこれを私がしてた03/25 19:27
  • Fazer_kiitosFazer_kiitosんだよね・・・上司には時間取らせて悪いけど、しょうがいなよねと( ̄∇ ̄;)03/25 19:27
  • Fazer_kiitosFazer_kiitosそうそう、一度ツイートしたかな?最近ファンデーションを使うのをやめてるんですよ。たまたま塗り忘れた日があったんだけど、一日ベース(BBクリーム)におしろいだけでも感じよかったのでそのようにしてたら、肌の調子がいいのでした。もしかしたらこないだ買った美顔器のおかげかもしれませんが。03/25 19:34
  • Fazer_kiitosFazer_kiitosライトスティックJH-5887【JH5887、美顔器、顔マッサージ】 [楽天] http://t.co/o8D25ciu #RakutenIchiba http://t.co/hoUgjJ2A03/25 19:35
  • Fazer_kiitosFazer_kiitos随分前からおでこに脂肪の塊ができてて、やだなぁって思ってたんですが、この美顔器をその脂肪の塊のところにも当てるようになってから、少し小さくなってきたんです。美顔器のおかげかどうかは定かではありませんが^^03/25 19:37

nice!(4)  コメント(2) 

nice! 4

コメント 2

あずき

美顔器、調子いいみたいですね♪
いいものに出合えてよかったですね^^☆☆☆

お仕事での悩みも上司の方にちゃんと話せたみたいで
よかったですね^^
by あずき (2012-03-26 18:17) 

СОБАЧКА

★ちびまる子ちゃん、最近見てない・・・
ラジオ夜が短くなってきて聞こえが悪くなって遠距離追い求めている身としては鬱ですわ・・・
by СОБАЧКА (2012-03-26 21:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。