SSブログ

昨日のツイート一覧 2012/03/25 [Twitter]

  • Fazer_kiitosFazer_kiitos深夜からの強風の中、洗車完了!毛糸物の洗濯完了!ブーツの手入れも完了!もうすぐ4月ですねo(^▽^○)(○^▽^)o バックも冬物から春物に入れ替えましたぁ♪03/24 15:38
  • Fazer_kiitosFazer_kiitos近所のスーパーで「くまもんラスク」発見!!買わなかったけどww http://t.co/wY54T5zT03/24 15:40
  • Fazer_kiitosFazer_kiitos連日の残業で、帰宅後はおなかがすいてるにも関わらず食べられないという症状に陥っておりまして、これじゃーいけねーと思いまして、今日のランチは黒毛和牛の切り落としが安かったので、えごまの葉も一緒に買って、焼肉ランチにしました。まいうーでした(^0^)03/24 15:52
  • Fazer_kiitosFazer_kiitosくるねこブログの動画がいい(o^-')b  3月21日のおっかぁ http://t.co/BfMVnj4203/24 19:13
  • Fazer_kiitosFazer_kiitos前髪を、斜めに切ってみたwきり損なったみたいにわざとやってみたw 地元ローカル局のアナウンサーがやっててかわいかったので(バラエティ番組担当)03/24 21:22
  • Fazer_kiitosFazer_kiitos価格.com - アイ・オー、REGZAの録画番組をダビングできるポータブルHDD http://t.co/13C6K7D103/24 21:59

nice!(5)  コメント(3) 

nice! 5

コメント 3

СОБАЧКА

★深夜に台風並みの強風が吹き荒れてました・・・
by СОБАЧКА (2012-03-25 16:03) 

あずき

春を迎える準備万端ですね^^

食べないと体力落ちちゃいますから
せめて食べられる時にしっかり食べないと!ですね^^
☆☆☆
by あずき (2012-03-25 19:00) 

なっぱまま

私も少しずつ、冬物お片づけ・・・
でも、こちらは先ほどみぞれ交じりの突風でした
まだまだニットが手放せませんのだ~
by なっぱまま (2012-03-25 19:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。