SSブログ

昨日のツイート一覧 2012/03/24 [Twitter]

  • Fazer_kiitosFazer_kiitosストレス 爆発!!!!Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ03/23 20:49
  • Fazer_kiitosFazer_kiitos上司も、取引先も、仕事の請負先も、「aiko180sxさん、aiko180sxさん、aiko180sxさん。」上司がいないときの電話はaiko180sxさん指定( ̄∇ ̄;) 同僚のB型さんは残業しないし、休日出勤はいつも彼女の都合に皆が合わせるのに「すみません」の一言もなしww03/23 20:58
  • Fazer_kiitosFazer_kiitosもう一人の人は「ごめんね、私ができんき、いつもaiko180sxさんにばかり負担かけてしまって・・・」とか「半分私がやりましょう。」とかいつも労ってくれるけど、B型さんは「私じゃなくてよかった^^」みたいな態度だからむかつくんだよねぇ。会議しても発言しない、誰かが決めてくれる03/23 21:00
  • Fazer_kiitosFazer_kiitosからいいやぁ、どうせaiko180sxさんが発言するからいいやぁ。とばかり・・・来週から残業するのやめていいですか?やればやるほど自分の首絞めてるみたいでしんどくなってきました。雰囲気悪くした張本人のおばちゃんはさっさと辞めちゃったし。かき乱すだけかき乱してくれましたとさ。03/23 21:02
  • Fazer_kiitosFazer_kiitos@POWEREDBYROTARY でももう限界っす(爆)来週から私一人で残業とかになりそうだったら、お断りすることにしましたwww03/23 21:09
  • Fazer_kiitosFazer_kiitos明日は休みで日曜日が出勤になりました。日曜日から盛り上げ役もやめよう。できるだけ事務的なこと以外はしゃべらないようにしよう・・・といつも思いながらできないわたしww03/23 21:12
  • Fazer_kiitosFazer_kiitosそういえば前に、この商品で顔の皮がボロボロとむけた人に出会ったことがありました。あれもアレルギーなのかなぁ。  「茶のしずく被害者1500人超に」 http://t.co/Vwjnvc17 #yjfc_beauty_and_health (美容と健康被害)03/23 23:11

nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

なっぱまま

その仕事のストレス、すっ~~~~~~~~っごくわかります!それで、私も職場ではかなり無口になった時期がありました

ケンミンSHOW、知っているところがでると異常にテンションあがりますね~
by なっぱまま (2012-03-24 17:30) 

あずき

お疲れ様です☆☆☆
by あずき (2012-03-24 20:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。