SSブログ

昨日のツイート一覧 2012/03/23 [Twitter]

  • Fazer_kiitosFazer_kiitosこんばんみ♪愚痴ばっかり言うてた一番年上のおばちゃんが昨日辞めたのと、次に年配の女性が残業をしないので、私ともう一人の女性の負担が倍増で~す(^0^)もう笑うしかないでーすwwww03/22 20:59
  • Fazer_kiitosFazer_kiitos-4cm #身長から160を引いて残った数03/22 21:00
  • Fazer_kiitosFazer_kiitosケンミンショー わが町登場w03/22 21:04
  • Fazer_kiitosFazer_kiitosやったぁ~!!!(☆▽☆)★彡  旧産炭地売り込め バカリズムさん、故郷のキャラ制作 http://t.co/t1gtNb5e03/22 21:05
  • Fazer_kiitosFazer_kiitosケンミンショーに出たスーパー、すぐそこのスーパーやった( ̄∇ ̄;)03/22 21:13
  • Fazer_kiitosFazer_kiitosげん玉 走り幅跳 今日もこないだとおなじ 175.63mでした。これが最低なのかな?03/22 21:53

nice!(5)  コメント(3) 

nice! 5

コメント 3

choko

こんばんは^^☆
by choko (2012-03-23 18:11) 

あずき

仕事の出来る新しい人が
早く入ってくれるといいですね^^☆☆☆
by あずき (2012-03-23 20:29) 

ケンケン@

仕事、早くも大変そうになってきましたね^^;
お疲れ様です(>_<)

ケンミンショーはチラチラ見てたのですが、練り物にこしょうたっぷり入れて食パンで巻いて揚げてたやつでしたっけ??(違ってたらゴメンナサイ)
あれ、メチャ美味しそうでした(≧∇≦)

by ケンケン@ (2012-03-24 00:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。