SSブログ

◆風水では◆ [日記]


今の三碧木星(私)の風水なんですが、
なんだか知らないけど、
今年は当たってる気がするんですよ(^口^;)

1月、2月は無難だったんですが、
3月は「新企画の仕事に着手!」って、
まさに今、新企画の仕事に就いたばかりですしので、

えっΣ( ̄ロ ̄lll) って思いましたw

4月は「仕事はあなたが先頭に立って進めた方が良い時、
ただ、あなたが主導となるため、今月はとにかく忙しいの一言」


ってなんだか・・・
そう的外れでもなさそうな予感がしております(怖)


5月は「宝くじ購入にツキ」ですって!!
毎週買ってるロト6が当たる??
なんてね( ̄▽ ̄)ゞ



とりあえず、上期は4月が絶好調らしいので、
仕事が順調に行ってくれれば万歳です♪^^


プラス思考 プラス思考(^0^)

nice!(4)  コメント(4) 

nice! 4

コメント 4

ケンケン@

先ほど、新しい職場の記事を読みましたが、
4月は本当に占い通りになりそうですね^^;
5月の宝くじも本当になるんじゃないですか(≧∇≦)

新しいお仕事が決まられたんですね^^
おめでとうございます(´∀`)
とりあえずは人は良さそうな方々に囲まれて良かったのではないでしょうか^^

by ケンケン@ (2012-03-11 19:03) 

あずき

aiko180sxさんも三碧木星なんですね^^
私もなんです^^
一瞬一回り違うんだと思ったんですけど
これは12はなかったですよね^^☆☆☆
by あずき (2012-03-11 19:37) 

СОБАЧКА

★わたしも4月以降好調になりたいです・・・
by СОБАЧКА (2012-03-11 19:58) 

kappa

占いはいいことだけ信じてます^^
私も宝くじ当たりたいですね~
by kappa (2012-03-11 20:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。