SSブログ

昨日のツイート一覧 2012/03/01 [Twitter]

  • Fazer_kiitosFazer_kiitos自宅で炭酸飲料をつくれるキット | web R25 http://t.co/q5zJimSh02/29 10:14
  • Fazer_kiitosFazer_kiitosおはようございます。道路はたいしたことなさそう。雪の量はさほどビックリするほどじゃないけど、重さが凄いみたいで、夜中に目の前の林の大木の枝がバキバキ音を立てて折れてました(ー_ー;) 02/29 10:16
  • Fazer_kiitosFazer_kiitos#videotopics ブラッシングの体勢がかわいすぎるリス http://t.co/UkgkOvKf02/29 11:29
  • Fazer_kiitosFazer_kiitos確かにおかんは看護師の有資格者で15年以上のブランクがあったにも関わらずすぐに正社員の口がありましたもの。  「手に職系」で一生お金に困らない資格とは(プレジデント) - Y!ニュース http://t.co/moEPebYj02/29 12:28
  • Fazer_kiitosFazer_kiitosウォーキングしてきたぁ。お天気がめちゃいいし風がないので途中で上着を脱ぐくらいあったかい^^ でも、雪解け水が川も地面も多くてびちゃびちゃ。02/29 15:06
  • Fazer_kiitosFazer_kiitos入来茉里がラッキーセブンでかけてるメガネがほしい。どこのだろう?だれかご存知でしたら教えてください。02/29 17:40
  • Fazer_kiitosFazer_kiitosECナビのひっぱれポイント畑の桃の中の猫 初めて見たかも?うわさには聞いてたけど あんな猫がwww02/29 17:54
  • Fazer_kiitosFazer_kiitosいつの間にか18時になっても、晴れの日は空がまだまだ明るくてなんだか得した気分でうれしい^^02/29 18:00
  • Fazer_kiitosFazer_kiitosやっほー☆aiko180sxだよ☆えっとね、デュフwww、実はね、ドSだけど☆あっこれ言っちゃダメだった!ウフ☆それはいいや、あのね、オッケー☆オッケー☆バイバーイ☆ http://t.co/VibfSa0H02/29 21:16
  • Fazer_kiitosFazer_kiitos@nomaguchitoru 八幡はそげん降ってなかったらしいけど、麻生さんのお膝元はすごい降りましたです。全然話は変りますが、入来茉里ちゃんがラッキーセブンでかけとぉ眼鏡と同じもんが欲しいとですが、どこのんか聞いてきてもらえませんでしょうかm(_ _)mお願いします。02/29 21:19
  • Fazer_kiitosFazer_kiitos「「うるう日」録画機に不具合」 http://t.co/FGgmG78u #yjfc_sharp (シャープ)02/29 21:22
  • Fazer_kiitosFazer_kiitos行きつけの美容院でいつもやらせてもらってるのです。欲しいですこれ(*^-^) 美容院で買うと倍以上します。  ライトスティックJH-5887【JH588… [楽天] http://t.co/JKVVPaZF #RakutenIchiba http://t.co/egflWo4t02/29 21:34
  • Fazer_kiitosFazer_kiitos@Dlife_BS258 Dream(*^-^)02/29 21:55
  • Fazer_kiitosFazer_kiitos質上げるより範囲広げてよ!!!(`‐●_‐´怒)ムッ   <プラチナバンド>割り当て ソフトバンクには追い風(毎日新聞) - Y!ニュース http://t.co/Gkps4Wmz02/29 21:57
  • Fazer_kiitosFazer_kiitos掃わく=掃く  なおす=しまう (^口^;) #実は方言と知って衝撃を受けた言葉02/29 22:20

nice!(4)  コメント(2) 

nice! 4

コメント 2

choko

ECナビのひっぱれポイント畑の桃の中の猫!
私何度も見てます^^;
ということはポイント逃してる・・・☆ 
by choko (2012-03-01 14:42) 

あずき

ちょっと前は4時頃にはもう暗くなってましたもんね
日が長くなっていくのって嬉しいですよね^^☆☆☆
by あずき (2012-03-01 17:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。