SSブログ

昨日のツイート一覧 2012/02/26 [Twitter]

  • Fazer_kiitosFazer_kiitos@lunaseaz33 そうです。180乗ってます。02/25 10:20
  • Fazer_kiitosFazer_kiitosローラースルーゴーゴー #みんなが忘れてそうな玩具をこっそりつぶやく02/25 10:26
  • Fazer_kiitosFazer_kiitos#videotopics 氷上で艶っぽくタンゴを踊る2台の車 http://t.co/B7AiP7x702/25 10:46
  • Fazer_kiitosFazer_kiitosしまむらで1480円で買ったスカートが、一年後にスズタンで2980円で売られていた件02/25 10:53
  • Fazer_kiitosFazer_kiitosタモリ倶楽部見たぁ?(☆▽☆)フラップ式の掲示板って京三製作所のだったらしいよ~♪テンションあがるぅ♪02/25 12:01
  • Fazer_kiitosFazer_kiitos@nomaguchitoru コンビニに走らんば~(☆▽☆)02/25 12:18
  • Fazer_kiitosFazer_kiitosおかんに誘われてくら寿司行ってきた。私は近所のスーパーの50円寿司の方がうまいと思うんだけどね(^_^;)スーパーの方が魚が新鮮だからね。02/25 14:46
  • Fazer_kiitosFazer_kiitos帰りにディスカウントストアに寄ったら、前職のお客さんとバッタリ^^「がんばって」と励まされ感謝♪ありがとうございます(^-^)02/25 14:47
  • Fazer_kiitosFazer_kiitos明石家さんま政界進出 #1秒でばれる嘘をつけ02/25 16:02
  • Fazer_kiitosFazer_kiitos(洋服屋で)こっからここまでちょうだい #一度は言ってみたいセリフ02/25 16:03
  • Fazer_kiitosFazer_kiitos@lunaseaz33 最近はぜんぜん。もう5年くらいやってないですけど。02/25 16:11
  • Fazer_kiitosFazer_kiitosHDDレコーダーが一杯になりかけてたので、ダビング三昧。北の国からは何度見ても大泣きしてしまいます(^_^;)泥のついた一万円札o(TヘTo) 号泣02/25 19:03
  • Fazer_kiitosFazer_kiitos衛星撮影の地球、高校の制服に…「人生を丸く」(読売新聞) - Y!ニュース http://t.co/7i8afHmI02/25 21:25
  • Fazer_kiitosFazer_kiitos空気読むとかしょっちゅう言うけど、それが必要な時も多いにあるけど、私はわざと読まないときもあるけどねww読めないんじゃなくて読んでないだけだよと言いたい時多々ww02/25 21:31
  • Fazer_kiitosFazer_kiitosくら寿司で初めて「えびアボカド」を注文したら玉葱がたくさんかかっててそんまま一口で行ったらアボカドが入ってなかったので店員さんに言うたら新しく作って電車で持ってきてくれたんだけど、黙ってたら勘定の時に1皿分ちゃんとつけられる所やったwアボカドの分もカウントする?って聞いてセーフ。02/25 21:35
  • Fazer_kiitosFazer_kiitosくら寿司、もういいわ(^_^;)お昼のピークを過ぎて行ったんだけど、解凍したてですっていう水っぽいのがたくさんやった。イカも味なし。近所のスーパーのが新鮮でおいしいので、くら寿司にはもう二度と行くことないと思います。02/25 21:36
  • Fazer_kiitosFazer_kiitosあのぉ・・・大学入試なのに問題が簡単過ぎだと思うのは私だけ?? 愛知教育大入試で出題ミス…問題文中に解答記載(読売新聞) - Y!ニュース http://t.co/FpMbhKip02/25 22:09
  • Fazer_kiitosFazer_kiitosビバヒルと新ビバヒルの共通点みっけ♪病的で性格悪い役の名前がどちらもエミリー02/25 22:12

nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

あずき

しまむらで1480円で買ったスカートが
一年後にスズタンで2980円で売られていた件って
知った時はすごく嬉しかったでしょうね^^
とっても得した気分になれますよね♪
私だったら小躍りして喜んじゃいそうです^^☆☆☆
by あずき (2012-02-26 16:39) 

ケンケン@

50円寿司って気になります(´∀`)
こっちも、くら寿司ありますけど、行った事ないんですよね。
たぶん私も行かないと思います(笑)
うまい回転寿司はあるんですが、こちらは結構高い店が多いので、そう気楽には行けません^^;

by ケンケン@ (2012-02-26 19:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。