SSブログ

昨日のツイート一覧 2012/02/16 [Twitter]

  • Fazer_kiitosFazer_kiitosおはようございます。超どんよりで雨でべちゃべちゃの福岡田舎地方です。気温はおかげさまで高め。02/15 10:13
  • Fazer_kiitosFazer_kiitosライフマイル トレジャーハント PC版 宝箱がどこにもないよ?02/15 10:30
  • Fazer_kiitosFazer_kiitosアップル、小型「iPad」検討か=競争激化で―米紙(時事通信) - Y!ニュース http://t.co/hO4xdMdB02/15 10:35
  • Fazer_kiitosFazer_kiitos[nws]『新ビバヒル2』の俳優がR&Bシンガー・デビューへ http://t.co/NEaj7967 @bmrjpさんから02/15 10:52
  • Fazer_kiitosFazer_kiitosわんぱくフリッパーが見たいなぁ。02/15 11:08
  • Fazer_kiitosFazer_kiitos@hina3727 うぃ(^-^) いい男だよねぇ。たまらん♪02/15 11:40
  • Fazer_kiitosFazer_kiitos陸事の駐車場で、ケンタッキーの今だけセット チキンフィレサンドをジンジャーエールでランチ中なう02/15 13:11
  • Fazer_kiitosFazer_kiitosミニカちゃんOBDなう。エラーになるよ(謎)02/15 13:50
  • Fazer_kiitosFazer_kiitos帰宅。OBDダメでした。入庫してたエブリィで試したら数秒で結果が出たのに、ミニカちゃんは1分くらい待ってエラー・・・バンザイのOBDなんですけど、専用品じゃないのでダメなのかなぁ。しかし、気温が弱冠低くないからか、ここ2,3回は一発始動なんですよね(謎)02/15 15:38
  • Fazer_kiitosFazer_kiitos飲酒運転したら二度と免許とれなくすればいいのに。刑罰が軽すぎ。 罰則付きの飲酒運転撲滅条例案 22日、福岡県議会可決へ #nishinippon http://t.co/MeLztIBf02/15 18:59
  • Fazer_kiitosFazer_kiitos武田アナ登場!02/15 19:00
  • Fazer_kiitosFazer_kiitos「エゾシカ食害 ウグイス消える」 http://t.co/i4laOBGf #yjfc_animal_issues (動物による被害)02/15 19:07
  • Fazer_kiitosFazer_kiitosさすが谷口さんと織戸さん(☆▽☆)★彡 D1は86で出るって!!!これ、どこいじってんだろう?まさかノーマルじゃないですよね。デフとか出てるんだろうか。TRDかな。http://t.co/YwoWpJ9r02/15 19:44
  • Fazer_kiitosFazer_kiitosニャンコかわいすぎ(●´ω`●)♪萌え~ http://t.co/sqGAA6am02/15 19:45
  • Fazer_kiitosFazer_kiitos金沢の迷子のわんちゃんは、無事おうちに帰れました^^ http://t.co/V5jz2bKo02/15 23:33
  • Fazer_kiitosFazer_kiitosハロワから出力してきた企業のHPを開こうとしたら、セキュリティソフトが「開いたらいかん!」って絶対開かせてくれないの( ̄∇ ̄;)その企業のHPがウイルスに犯されてるのかしら?02/16 00:22
  • Fazer_kiitosFazer_kiitos暇すぎて、グーグルマップで、学生時代に卒業旅行で行ったオーストラリアのファームステイ先を探してて、なんとなくそこの子供の名前で検索かけたらFacebookにヒットした。写真を見るとそこのお母さんにそっくりな顔。エキサイト翻訳で英文を作成してメッセージを送ってみた。果たして本人か。02/16 00:25
  • Fazer_kiitosFazer_kiitos薬院四つ角にオープンした激安ピザの店「PIZZA REVO(レボ)」でワンコインランチ♪|福岡no街 http://t.co/hlasJAeZ @福岡no街さんから02/16 00:30
  • Fazer_kiitosFazer_kiitos◆TOOWOOMBAからの手紙◆ | http://t.co/Z0Uz7Nvc02/16 00:43
  • Fazer_kiitosFazer_kiitos宮崎 新燃岳の噴火したこと #みんながもう忘れてるもの02/16 00:59

nice!(3)  コメント(3) 

nice! 3

コメント 3

あずき

チキンフィレサンド食べたいんですけど
私の行動範囲内にケンタッキーがないんです(>_<)
☆☆☆
by あずき (2012-02-16 20:19) 

ケンケン@

迷子のワンコ、ホッとしました^^
見つかって良かったですね(≧∇≦)

by ケンケン@ (2012-02-16 20:56) 

СОБАЧКА

☆撲滅条例案
飲酒だけでなくマフラーや車体改造車、ついでにスピード違反、あおり運転も対象にしてほしいス・・・
by СОБАЧКА (2012-02-16 21:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。