SSブログ

昨日のツイート一覧 2012/02/15 [Twitter]

  • Fazer_kiitosFazer_kiitos@ocha1139 「テルマエ・ロマエ」私も好きです^^02/14 09:30
  • Fazer_kiitosFazer_kiitosおはようございます。今日も雨の福岡田舎地方です。02/14 09:30
  • Fazer_kiitosFazer_kiitos最近、ハロワの求人票には、コールセンターのお仕事の職種のところが「データ入力」とオブラートに包んだ書き方をしているので、みなさん要注意ですw02/14 09:55
  • Fazer_kiitosFazer_kiitos@hina3727 しらんかった~Σ( ̄ロ ̄lll)   今確認したら「永遠の頭でっかち」だってww02/14 11:03
  • Fazer_kiitosFazer_kiitosなかなかポイント交換ができない「ポイントタウン」交換ルールが変更になるらしいのですが、私には直接関係ないとは思うけど、その時期を待って改善されることを祈りつつ、何も変化がなければさっさと交換してやめようと思います。http://t.co/t2HFi64o02/14 11:08
  • Fazer_kiitosFazer_kiitos@hina3727 そうみたいねwたまたま書籍のクリックが続いてるんだけど、レーダーは本・漫画・雑誌のところがビーンって強調されてるw02/14 11:10
  • Fazer_kiitosFazer_kiitosMONOW「MONOWした『モノ』の種類や回数、その他色々な条件によって 自動的に「あだな」が付けられます。」02/14 11:30
  • Fazer_kiitosFazer_kiitos@hina3727 りんたんみっけたので、フォローしましたよ(^ω^)b02/14 11:34
  • Fazer_kiitosFazer_kiitos@hina3727 飛行機嫌いな人ぉ?うちの彼氏はぜーーったい乗りませんの(^_^;)自動車より事故率低いんだけどなぁw02/14 11:35
  • Fazer_kiitosFazer_kiitosSUPER MONOW は 私のリスト見たらマニアック商品が見つけられて、簡単にSUPER MONOW できると思ふのです。ブログ仲間さん、どうぞ♪02/14 11:45
  • Fazer_kiitosFazer_kiitos@hina3727 フォローしてなくても、りんたんのプロフにフォローしている人、されている人が載っているので、見れるみたいよ。りんたんのフォローしている人はクリックして見てないけど、嫌なら絶対クリックしないよ(*^-^)02/14 11:47
  • Fazer_kiitosFazer_kiitos@hina3727 そかそか^^いつぞやあの河川敷だったっけか?飛行機の写真撮ってたもんね~♪♪海外旅行は行かないの?私、6時間以上乗るのはしんどいので短時間で飛行回数をたくさんこないしたいw沖縄は九州から行くのも関西から行くのも値段あんまり変らないと思うけど、高くなってんだ!!02/14 11:54
  • Fazer_kiitosFazer_kiitos@hina3727 お久しぶり、妹さん登場(*^-^) 最近話題に上らなかったので元気に食べてるかなあって思ってたw 今度また楽しい話題を聞かせてね(*・∀-)☆02/14 11:56
  • Fazer_kiitosFazer_kiitosこないだヤマダでミラーレス一眼を手に取ってみたけど、重い・・・コンデジサイズにあのレンズの重さは、どうなのかな?私的にはしんどかったけどw02/14 11:57
  • Fazer_kiitosFazer_kiitosTBSチャンネル「ぽっかぽか」なう。こんな主婦ならなりたいw02/14 12:01
  • Fazer_kiitosFazer_kiitos@hina3727 オーロラは絶対おススメ!私はグランドキャニオンとエアーズロックに行きたいなぁ(●´ω`●)♪夢は膨らむねぇ~♪02/14 12:10
  • Fazer_kiitosFazer_kiitos@hina3727 でしょでしょ(^ω^)b 前にブログに何度か話題にしたことがあるんだけど、北海道のネット知り合いの人が作ってくれたの♪こないだ北海道限定商品とかを送ってくれた人♪本当は顔の下の方に本名をもじったロゴが入ってるんだけど、アイコン用に加工しましたw02/14 12:11
  • Fazer_kiitosFazer_kiitos2.25 Roadshow 映画『ヤング≒アダルト』公式サイト http://t.co/ETwF0Xhu02/14 12:17
  • Fazer_kiitosFazer_kiitos@hina3727 18年前の昼ドラだよん♪02/14 12:37
  • Fazer_kiitosFazer_kiitosショック・・・BSフジで2月11日に「北の国から’92巣立ち」の前編後編やったみたい・・・02/14 12:38
  • Fazer_kiitosFazer_kiitosBSフジのメルマガ、登録しとこ・・・o(TヘTo) くぅ02/14 12:38
  • Fazer_kiitosFazer_kiitos@hina3727 尾野さんは奈良の人らしいよ!こないだアサイチに出てたときに言うてたよ(^-^)地元の人が聞いたら「え?」って思う方言ってあるけど、糸子のはリアルに聞こえるよね~おもしろいよねぇ~♪02/14 12:46
  • Fazer_kiitosFazer_kiitos着うた作ろうと思って、youtubeで音源探してて、久しぶりに聞いた ユニコーン「服部」というアルバムに入ってる「ハッタリ」  オーケストラ仕立てになってるんだけど、ブラバンで演奏したくなる曲なんです(*^-^) http://t.co/9zjWlBPj02/14 13:13
  • Fazer_kiitosFazer_kiitos2件目の面接日の連絡があった。こちらが第一本命なんですけど、こちらが金曜日の午前9:00集合で10時には終わると言われたのですが、もう一件の時間が10:40で、ギリ大丈夫かなぁという感じで(^口^;)02/14 13:20
  • Fazer_kiitosFazer_kiitos私が受けるのは地元支店で、連絡があったのは九州本社の人事の人だったんですけど、めっちゃ・・・気弱そうな・・・え?今笑うところ?みたいなタイミングで失笑するという、仲間内にいたら絶対いじりたくなるようなタイプの方でしたwww02/14 13:27
  • Fazer_kiitosFazer_kiitos履歴書郵送後に面接がある場合、今まで全部金曜日に指定された。そういう流れがあるみたいなので、ご注意を。02/14 13:38
  • Fazer_kiitosFazer_kiitosサンスター特定保健用食品『緑でサラナ』 | ライフマイル http://t.co/OmCL8yJt @lifemile.jpさんから02/14 17:06
  • Fazer_kiitosFazer_kiitos早いのか遅いのか微妙な記録 8秒4 #おまいら50メートルのベストタイム晒せよ02/14 17:16
  • Fazer_kiitosFazer_kiitos実家暮らしなのに私は貧乏な枠に入っている。 単身女性の3分の1が「貧困状態」 | web R25 http://t.co/ysxNTm2y02/14 17:41
  • Fazer_kiitosFazer_kiitos山P イージーライダーしたのかと思ったら、車で行ったのね^^02/14 18:26
  • Fazer_kiitosFazer_kiitosチョコの日 http://t.co/kXTEAmhV02/14 21:16
  • Fazer_kiitosFazer_kiitosミキティ めっちゃ太ってる~~( ̄▼ ̄|||)   小倉優子『☆先輩ママさんと☆』 http://t.co/SxNfDkBd02/14 21:20
  • Fazer_kiitosFazer_kiitos卵子も老化するんですって!卵子は生まれたときからおなかにあって、顔とか肉体と違って、唯一若返りができないものなんですって。男女とも問題がないのに不妊の場合は、卵子が老化してることが多いとか。02/14 21:24
  • Fazer_kiitosFazer_kiitosSo-netブログ また不具合っぽいですね。昨日のツイートがアップされてませんね。02/14 21:26
  • Fazer_kiitosFazer_kiitos私の経験からして、アップする時間帯にシステムメンテナンスとかが入ると、アップされない傾向があります。02/14 21:27
  • Fazer_kiitosFazer_kiitosスタッフサービスのキャラが多部ちゃんで、さらにサイボーグクロちゃんみたいになっとうのが(o^-')b02/14 21:31
  • Fazer_kiitosFazer_kiitosAKBも口パクなのね???02/14 21:52
  • Fazer_kiitosFazer_kiitos私の玉哲が結婚したって。それもおめでたで(T△T)02/14 21:59

nice!(5)  コメント(4) 

nice! 5

コメント 4

りん

こんにちは^^
読み返してみると私とのおしゃべり多いねΣ(ノ∀`*)
最近、朝からあいこちゃんと話すのが日課になりつつある感じw
これもあいこちゃんのお仕事が決まるまでの楽しみだけど(*´艸`)
タイミングが合って時間がある時はまたおしゃべりしてね☆
by りん (2012-02-15 11:44) 

choko

こんにちは^^
玉山 鉄二さんのファンですか?
結婚はおめでたいけど、ファンとしてはやっぱりショック
ですもんね(><)☆

by choko (2012-02-15 14:20) 

あずき

「ぽっかぽか」昔見てました^^☆☆☆
by あずき (2012-02-15 19:09) 

СОБАЧКА

☆38回もようつぶやきましたな~
目がついていけない・・・(涙)
by СОБАЧКА (2012-02-15 19:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。