SSブログ

昨日のツイート一覧 2012/02/06 [Twitter]

  • Fazer_kiitosFazer_kiitosおはようございます^^02/05 11:17
  • Fazer_kiitosFazer_kiitosげん玉電鉄 初めてゴールした?もしくは記憶にないくらい久しぶりにゴールした。02/05 11:33
  • Fazer_kiitosFazer_kiitosいとも増刊号 長沼毅先生が語る「太陽と地球」のお話、超おもしろい!太陽が2つある惑星があるとかほとんどの話しが、スタートレックで聞いたことある内容ばかりww02/05 11:37
  • Fazer_kiitosFazer_kiitos昔、フィンランドの駐車場で見かけたバッテリーが上がらないようにする装置の写真見っけ♪ http://t.co/6Q8wCveA02/05 12:09
  • Fazer_kiitosFazer_kiitosこういう事もあるから、市営墓地のがいいのかな。「無縁墓が九州・山口で増加」 http://t.co/ul7ZVxMA #yjfc_seniors (高齢社会)02/05 18:40
  • Fazer_kiitosFazer_kiitos「JALスッチー注目?年収1千万で…あの航空会社が採用」:イザ! http://t.co/puXNO1cm02/05 18:44

nice!(6)  コメント(7) 

nice! 6

コメント 7

choko

こんには^^☆
by choko (2012-02-06 12:59) 

あずき

げん玉鉄道のゴール
おめでとうございます(o^-')b☆☆☆
ホントあれってなかなかゴールできないですもんね^^;
by あずき (2012-02-06 17:47) 

ケンケン@

こんばんは^^
げん玉ゴールおめでとうございます!
私は一度もゴールしたことありません^^;
最近はずっとやってないんですけどね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

いいとも増刊号、私も見ました!
出かける時に、ちょうどその話しをやってまして、
時間を忘れて思わず見入ってしまいました^^
宇宙ってホント不思議です。
あの宇宙人も強烈なインパクトありましたが、
何か本当にいる気がしてきましたよ(笑)

by ケンケン@ (2012-02-06 20:37) 

СОБАЧКА

★無縁墓
市営でない場合が気になります・・・
by СОБАЧКА (2012-02-06 22:28) 

りん

げん鉄ゴールおめでとう!
あれはなかなかゴールできないね~(>_<)☆

by りん (2012-02-07 00:15) 

СОБАЧКА

★来ました~
by СОБАЧКА (2012-02-07 21:28) 

あずき

こんばんは~^^
今日はちょっとだけ暖かいです^^☆☆☆
by あずき (2012-02-07 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。