SSブログ

昨日のツイート一覧 2012/02/02 [Twitter]

  • Fazer_kiitosFazer_kiitos@hina3727 なんだそれ( ̄▼ ̄|||) ありえんね・・・02/01 10:25
  • Fazer_kiitosFazer_kiitos昨夜はご飯食べてテレビ見てたら異常に眠くて、久しぶりにうたた寝。夜中に起きてお風呂入ったら目が覚めちゃって、とり貯めたビデオを朝まで鑑賞。オレンジデイズと週末婚(最終回)強風とみぞれの音で音が聞こえなかった(^_^;)02/01 10:27
  • Fazer_kiitosFazer_kiitos朝から♪たかのゆりにき・め・た♪が超イラッときます(笑)02/01 10:28
  • Fazer_kiitosFazer_kiitosパッソのCM 今度は九州バージョンですか?なんか耳に残ります(^_^;)02/01 11:07
  • Fazer_kiitosFazer_kiitosとっとーとの使い方が違う気がするのは私だけかしら?りいさちゃん、九州人なのに(^_^;) http://t.co/At87OyoE02/01 11:09
  • Fazer_kiitosFazer_kiitosそういえば、ネットマイル絡みでMSNのhotmailアカウントを設定すると、MSNのバナーからネットマイルに行くと、毎日1ポイントがもらえるとか言うので、hotmailを設定しなおしたんだけど、そんなバナー、一度も見たことないんですよね。02/01 11:24
  • Fazer_kiitosFazer_kiitosネットマイル ツイートマイル 先月でおわった?02/01 11:27
  • Fazer_kiitosFazer_kiitosげん玉 走り幅跳び 864.14m 自己最高02/01 11:34
  • Fazer_kiitosFazer_kiitosローカルニュースなう。速報で、福岡空港に七管の飛行機が緊急着陸したって(◎ー◎;)ビックリ ガラスにヒビが入ったんだと。02/01 11:41
  • Fazer_kiitosFazer_kiitos今、ひさーしぶりにきかせてnetにログインしてみたら、ポイント履歴でたくさんポイントが有効期限切れになとった・・・凹むわ・・・とりあえず交換できるポイントを交換したので、完了したらやめるかな。02/01 12:21
  • Fazer_kiitosFazer_kiitos1000P弱流れとうし( ̄▼ ̄|||)  メールで教えてくれんとかいな。もしくは私が見落としたのかなo(TヘTo) くぅ02/01 12:22
  • Fazer_kiitosFazer_kiitos@hina3727 あいかわらず上手やね(*^-^)おいしそう!!DM見ました^^今んところだいじょうぶっぽいけどね(*・∀-)☆ ツイートマイル いつもの場所じゃなかったので?でした(^-^)見つけたのでとりあえずツイートしといたよ。ありがとう。02/01 20:15
  • Fazer_kiitosFazer_kiitos昔からバレリーが藤原紀香に見える件02/01 20:31
  • Fazer_kiitosFazer_kiitos#videotopics かわらを剥いだらコウモリだらけだった http://t.co/73rVZ6Dc02/01 21:01
  • Fazer_kiitosFazer_kiitos明日の日中の気温 マイナスなんっすけど( ̄▼ ̄|||)  http://t.co/8cDwXw7502/01 21:09
  • Fazer_kiitosFazer_kiitosうちのおかんはごはんにきな粉をかけて食べます。02/01 21:22
  • Fazer_kiitosFazer_kiitosこないだのカンブリア宮殿「アニコム」のことやってたんですが、社長さんの話は為になりました。演じる、役に徹すること・・・私もやってみようと思います。自分を変えられるかも?02/01 21:30
  • Fazer_kiitosFazer_kiitos次は九州です。よろしく!!!もてもてナインティナイン | TBSテレビ http://t.co/LoFIHrKL02/01 21:59
  • Fazer_kiitosFazer_kiitosグリコ ビスコ保存缶 1ケース(10缶入)【2/20頃入荷予定分予約受付中】 [楽天] http://t.co/mo4zvNQE #RakutenIchiba http://t.co/HrT6OE6L02/01 22:09
  • Fazer_kiitosFazer_kiitos@hina3727 おはぎ風だって思えば違和感ないよね(^-^) でも私はできない(^口^;)子どもの頃、砂糖入りのきな粉を弟がごはんにかけてたけど、私にはできないww02/01 22:30

nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

choko

ごはんにきな粉!
言われてみれば、 おはぎ風ですね^^
きな粉は体にいいから、今度ためしてみようななー^^☆☆
by choko (2012-02-02 14:35) 

СОБАЧКА

★15時あたりから予想通り雪降ってうっすら積もりました・・・
すぐに道路は溶けたけど。

カレー粉をぶち込んで
ただでさえ辛いのに自殺行為です。
とろみをつけたらと思ってたりしましたが・・・
どっちにしても葉ものは厳禁だと思い知らされましたわ・・・
by СОБАЧКА (2012-02-02 21:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。