SSブログ

昨日のツイート一覧 2012/01/27 [Twitter]

  • Fazer_kiitosFazer_kiitos@cst1139 あの頃は純情でしたからね(*^-^) 今見たら、ただのおっさんですがw01/26 09:01
  • Fazer_kiitosFazer_kiitosおはようございます。部屋の温度7度ってところでしょうか。寒いけどお天気は・・・・うす曇。01/26 09:02
  • Fazer_kiitosFazer_kiitosツイッターをFirefoxでフィードするやり方がわかりました~♪旧ツイッターのときはRSS配信が公になってたので〔Fifefoxのブックマーク〕→〔このページを購読〕ですぐフィードできたけど、新ツイッターではそれができなかったのです。01/26 09:39
  • Fazer_kiitosFazer_kiitos仕事ができない人は何ができない? | web R25 http://t.co/zfoOAkgp01/26 10:11
  • Fazer_kiitosFazer_kiitos職安から帰宅。受けたい会社の担当者が不在で、明日また職安に行ってみることに。01/26 12:54
  • Fazer_kiitosFazer_kiitos午後からオートオークションの下見についてった。天気はいいんだけど、風が冷たかったぁ~(>ェ<)朝、180ちゃんのエンジンかけたら始動がにぶかったので、180ちゃん充電の為に180ちゃんで出動したんだけど、またブロアモーターが回らんくなったです( ̄▽ ̄;)エアコンが出てこん・・・01/26 19:44
  • Fazer_kiitosFazer_kiitos明日からモーターショーなんだけど、今年は行くか行かないかは彼の仕事次第。私はガラ空きなんだけど、行きたくてたまらないかと言えば彼も私もそうでもないのですwJAFの会員割引で、いつでも前売り価格で入れるみたいです。01/26 19:48
  • Fazer_kiitosFazer_kiitos福岡市に屋根なし2階建てバス #nishinippon http://t.co/iIplQEbt01/26 20:54
  • Fazer_kiitosFazer_kiitosカンブリア宮殿  アニコム損保だよ!!動物保険のことだよ! - Yahoo!テレビ.Gガイド http://t.co/W098AUR5 #yjtv01/26 21:44

nice!(6)  コメント(5) 

nice! 6

コメント 5

choko

今日も寒かったですねー☆

by choko (2012-01-27 16:15) 

kappa

今朝の室温は15度でした。窓の断熱対策が効果あるみたい^^
でも逆に窓側の窓壁の結露が凄いですw
by kappa (2012-01-27 18:58) 

あずき

今日も寒いですね(>_<)☆☆☆
by あずき (2012-01-27 19:11) 

СОБАЧКА

★その低温のために余計に走行距離が増えて痛いですわ・・・(涙)

by СОБАЧКА (2012-01-27 20:55) 

りん

★寒い日が続いてるね(>_<)
でもなかなか雪は降らないりんたん地方デス( ̄▽ ̄;)
by りん (2012-01-27 21:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。