SSブログ

昨日のツイート一覧 2012/01/25 [Twitter]

  • Fazer_kiitosFazer_kiitosおはようございます。部屋の温度6度の福岡田舎地方です。本日は10:20~面接です(^-^)しかし、いつかの誰かのブログでも言ってたんですが、日本は雪が降っただけでニュースになるので、やはり平和なんだと。01/24 08:11
  • Fazer_kiitosFazer_kiitos@knoki3 経過良好で何よりです(*^-^)痛いって言わないから余計心配でかわいそうなんですよね。でも、抜いた歯の間からポロリは、ごめんなさい少し想像して笑みがこぼれました(^口^;)でも、よかたよかた(^ω^)b01/24 08:19
  • Fazer_kiitosFazer_kiitosわんちゃんや猫ちゃんの事をどれだけ知ってますか?^^アニコムのふぁみりぃ検定をやってみて(*・∀-)☆ ちなみに私は70点でした( ̄▽ ̄)ゞ http://t.co/iid8LuMg01/24 13:36
  • Fazer_kiitosFazer_kiitos前歯が痛くないの。ご飯が食べられるの。おいしくモリモリ食べられるの。(☆▽☆)★彡01/24 13:36
  • Fazer_kiitosFazer_kiitos関東の雪映像に( ̄▽ ̄;)滅多と降らない地方だからノーマルタイヤで動こうとする一般の方は100%大目に見れるとしても、黒ナンバーや緑ナンバーの働く車達がノーマルタイヤとはプロ失格!タクシーなんてチェーンはめるのに四苦八苦ですよ。プロなのに。01/24 20:08
  • Fazer_kiitosFazer_kiitos小学校のグランドの横を通ってたらちょうど3年生くらいの子たちが体育中だったんですが、半袖半ズボンの子や、長袖長ズボンジャージの子がいました。上から自分のアウターを羽織っている子がいて「そう言えばうちらの頃はそんなことしたら怒られてたよな・・」と、でもよくよく考えたらスポーツ選手は01/24 20:20
  • Fazer_kiitosFazer_kiitos体冷やしちゃいけないから、ユニホームの上からアウター羽織るのは常識なんだから、当時だってそんな風にしても良かったんじゃんね(^_^;)兎飛びだって、私らが卒業する頃には禁止になってたし。うちの中学はマフラーも禁止だったよ。防寒着なのにね。おかしいよね。01/24 20:22
  • Fazer_kiitosFazer_kiitosマフラー禁止の理由を聞いた事があったんだけど、以前生徒がマフラーで首を絞めちゃて(遊んでたのか、自殺なのかは不明)それで大ゴトになったことがあるからと言う理由だった。そんなん一生徒のアホさ加減だけで、600人以上いる全校生徒が我慢しなきゃいけないのっておかしいよね。うん。おかしい01/24 20:24
  • Fazer_kiitosFazer_kiitos歯医者で読んでたESSEに牛肉のごぼう巻きって料理が載ってたんだけど、出来上がりの写真見ると、どう見ても「ごぼうの牛肉巻き」なんだよね。わかってもらえます?(^_^;)01/24 20:25
  • Fazer_kiitosFazer_kiitosありがとう!JR九州!!133駅を全面禁煙 4月からJR九州 #nishinippon http://t.co/0fSrhN3T01/24 20:52

nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

choko

マフラー禁止なんていうのもあったんですかー(@@)☆
by choko (2012-01-25 15:46) 

あずき

歯の痛みなくなってよかったですね^^
痛くなくて美味しく食べられるって
何よりですもんね^^☆☆☆
by あずき (2012-01-25 21:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。