SSブログ

昨日のツイート一覧 2011/12/29 [Twitter]

  • Fazer_kiitosFazer_kiitosおはようございます。今日は今年最後の歯医者さんです。12/28 09:59
  • Fazer_kiitosFazer_kiitos今朝は今季最低気温を記録したのか?とっても寒い朝でした。たてつけの悪いうちのサッシ、例の2重窓化した窓でさえ、貼ったシートの上が結露( ̄▽ ̄;)レールからの冷気がかなり冷たかったことを意味しているのでしょうね。12/28 10:00
  • Fazer_kiitosFazer_kiitos今朝は約-3度だったらしい福岡田舎地方ですが、日中は10を少し越えてとてもすごしやすい日でした^^歩いていると上着がいらないくらい。10度越えると寒くない、12/28 17:50
  • Fazer_kiitosFazer_kiitos15度越えると暖かいと思ってしますワタシですが、夕方、今はいづこ?の親友とのやりとりをした手紙たちを燃やしていたら、1時間半くらいかかってしまって、すっかり暗くなり冷え切ってしまいました(^_^;)今夜や宮崎牛でしゃぶしゃぶで温まろうっと(^¬^)よだれ12/28 17:51
  • Fazer_kiitosFazer_kiitos最近So-netの方のツイートまとめ投稿が全然できてないんですよね・・・So-netさん、がんばって( ̄▽ ̄;)12/28 17:52
  • Fazer_kiitosFazer_kiitos総務省と労基署が2拠点に立ち入り調査大揺れ日本郵便で年賀状遅配の危機(ダイヤモンド・オンライン) - Y!ニュース http://t.co/iyb5tF5c12/28 17:55
  • Fazer_kiitosFazer_kiitos2012年はどう生きて行こうかな。12/28 20:59

nice!(3)  コメント(3) 

nice! 3

コメント 3

СОБАЧКА

★おはようです。
朝から歯医者はつらいですね~
あたしは来月です。
by СОБАЧКА (2011-12-29 07:41) 

hiroka

最後の歯医者お疲れ様( ´ ▽ ` )ノ
by hiroka (2011-12-29 09:09) 

あずき

歯医者さん、お疲れ様でした

こちらも朝はかなり冷え込みましたけど
昼間はお天気よかったから
ちょっと過ごしやすかったです^^☆☆☆
by あずき (2011-12-29 20:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。