SSブログ

◆女子力アップパーティー◆ [日記]


2ヶ月前の10月20日(木)

友達とパーティーに行ってきました。

パーティーと言っても堅苦しいものではないのですが、
ちょっぴり非日常的な雰囲気の中に浸れて幸せでした♪

とても会費2000円では食べられないお食事をいただきましたが、
最後のデザートしか撮影してません(^^;

  Image734.jpg

柿のグラタンなんですけど、
中にカスタードが入っててトロトロ~♪
器になっている柿は皮も丸ごと食べられます^^


とーーってもおなかいっぱいになってましたが、
デザートは別腹でしたw

お食事の後はアロマ香水作りの講座♪♪♪

自分の好みのいいものができました!!

一ヶ月くらい熟成させると、
また香りが変わってきて面白いとは聞いてましたが、
私は直後から使ってます(@-Э-@)♪
でも、教えていただいたように、
1ヶ月経ったころから本当に香りが変わってきました。
もっといい香りになりました♪


パーティーの模様は、
主催者のブログにアップされてましたので、
よかったらご覧くださいね(*^-^)

●ttp://ameblo.jp/petit-ange00/image-11055855790-11563361310.html
(頭の●のところに h を入れてくださいね)

ちなみに集合写真の最前列、左から3番目が私です。

ちなみにこの秋からの暴飲暴食の始まりは、
このパーティーからなのでした。

パーティー 食事会 結婚式 etc...

暴飲暴食で少々胃腸がやられました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

今はもう大丈夫ですけどねw



nice!(5)  コメント(6) 

nice! 5

コメント 6

あずき

おしゃれで美味しいパーティーっていいですね^^
手作りアロマの香水も素適ですね♪

パーティーの写真見せてもらっちゃいました^^
aiko180sxさん可愛らしいですね♪
お顔のアップも見たくなっちゃいました^^☆☆☆
by あずき (2011-12-26 19:28) 

СОБАЧКА

★全部が押され→おしゃれに見えますわ~
柿のグラタンが見た目も食感も味もある意味気になります。

by СОБАЧКА (2011-12-26 21:35) 

ケイ

こんばんは。☆
by ケイ (2011-12-27 20:32) 

СОБАЧКА

★イチバン上に乗っかっているのがなぜかアイスに見えてしまいます・・・
by СОБАЧКА (2011-12-27 22:16) 

あずき

こんばんは~^^☆☆☆
今日も寒いですね(>_<)
by あずき (2011-12-28 00:17) 

あずき

こんばんは~^^
今日のこちらは、昨日よりちょっとだけ
寒さマシでした^^☆☆☆
by あずき (2011-12-29 00:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。