SSブログ

◆家の寒さ対策◆ [日記]

こないだちょこっとツイートしてました、
窓ガラスの二重窓化の結果がこれです↓


Image827.jpg

見事に貼った窓は結露してませんでした。


結果がよかったもんだから調子に乗って、
もう一枚だけ貼ろうと買いに行って、
帰宅直後に張り切って貼ろうとして怪我したのでありました。


アフィリエイトの画像でも貼っておこうと思ったら、
楽天じゃことごとく売り切れで、
こないだ貼っておいたツイートのリンクも切れておりました。





*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*





アフラックの医療保険の特約が大活躍です。

ケガ通院 3000円/日

前に1日分だけ請求したことがあるんですが、
申請書出して1週間くらいで保険金が振り込まれました。
事務処理が早い!!



nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

あずき

怪我の具合いかがですか?

アフラックの医療保険って
入院しないで通院だけでも大丈夫なんですね^^
それっていいですね^^☆☆☆
by あずき (2011-12-21 21:39) 

СОБАЧКА

★保険金が素早く出たようでよかったですね~
窓の結露対策の効果が出てよかったです。
冬場だけでなく夏場も重宝するかとおもいます。
んで雨戸があればするとさらに効果ありますよ。
by СОБАЧКА (2011-12-21 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。