SSブログ

昨日のツイート一覧 2011/11/27 [Twitter]

  • Fazer_kiitosFazer_kiitos人間が10kg3980円の米なのに、、愛子は3kg5980円(安い所で)の処方食。この注文をする時にプレゼントの希望を記す所あがるんですが、今回はどうやら私が忘れたもようでグリニーズを1本逃しちまった。もったいない。さらに期間限定Pを使用したつもりが使えてなかった事にウツ。11/26 17:58
  • Fazer_kiitosFazer_kiitos今日は職場で仲良かった男子とランチしてきました(*^-^)11/26 17:59
  • Fazer_kiitosFazer_kiitosオカツネヾ(@^∇^@)ノ ワハハハ11/26 19:22
  • Fazer_kiitosFazer_kiitosくろさわさん NICE(*≧m≦*)プププw11/26 20:06
  • Fazer_kiitosFazer_kiitos@POWEREDBYROTARY そうそう、こないだドームに行ったときに劇場見てみようよって彼氏に言ったら、まだ舞台始まってないと言われましたw11/26 20:08
  • Fazer_kiitosFazer_kiitos悩むほどの事でもないとは思うけど、気分のいいものじゃないよね(汗)使い切ったトイレットペーパーを替えない人って?http://t.co/GAZbLF6511/26 21:33
  • Fazer_kiitosFazer_kiitos私は閉めます(っ*・ω・)っ キミは閉める派?閉めない派? 洋式トイレの“フタ”マナー | web R25 http://t.co/WtEgyRc211/26 21:47

nice!(6)  コメント(4) 

nice! 6

コメント 4

なっぱまま

トイレのふたは閉めます
何でも金運に関係あるとか・・・
ペーパーは使い切ったら替えてよね~と、職場でしょっちゅう呟いています(-_-)
でも、使い終わった後、△にたたむのは好きではないんです(理由もきちんとありますよ)
いよいよダクト、全国デビューですね
すでに我が家では活躍中!
by なっぱまま (2011-11-27 14:19) 

あずき

わんにゃんのご飯って結構しますよね(^_^;)

トイレの蓋は必ずしてます
もし中のお水に興味もたれると困るので(^_^;)
☆☆☆
by あずき (2011-11-27 19:29) 

СОБАЧКА

★くろさわさん
森三中?
トイレは済んだ後は全部閉めます。
クサイものにはなんとかというわけで。
あ、ロシア語はほとんどできません。(笑)
ほとんど翻訳サイトで確認です(爆)
by СОБАЧКА (2011-11-27 20:13) 

ケイ

蓋は閉めたほうがいいですね。☆
by ケイ (2011-11-27 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。