SSブログ

昨日のツイート一覧 2011/10/29 [Twitter]

  • Fazer_kiitosFazer_kiitos昨日のツイート一覧 2011/10/28 | http://t.co/OOgIvmZB10/28 01:07
  • Fazer_kiitosFazer_kiitosおはようございます。雨模様の福岡田舎地方です。10/28 07:10
  • Fazer_kiitosFazer_kiitosどうやら右目の際にほくろが誕生しそうです。泣きぼくろって薬師丸裕子みたいでステキかなって思ったけど、目の下がクマのように影になって見え出したので最悪( ̄▽ ̄;)10/28 07:11
  • Fazer_kiitosFazer_kiitos@knoki3 ピクトさんも有名になりましたもんねぇ(*>∀<) B787の非常口を示す表示もピクトさんになったみたいです♪10/28 20:07
  • Fazer_kiitosFazer_kiitos@knoki3 激しく賛成(´・ω・`)ノ10/28 20:08
  • Fazer_kiitosFazer_kiitosこんばんは♪本日でお仕事終了!今回は出張組みの息の合う若者たちと久しぶりに会えて楽しかったです。仕事の体制が少々変りまして、私が例のオバハンに仕事を振るようになりました。私が何でもやっちゃうのをいいことに、9:1の割合で仕事しないもんですから、上司に許可を取り仕事させてますw10/28 20:10
  • Fazer_kiitosFazer_kiitos今日は仕事帰りに、予約しておいた本が借りれる状態になったと通知が来たので、図書館へ寄ってきました。いつも休みの日とかに行ってましたが、最近、仕事帰りに行くこと数度・・・平日の夜の方がうるさくなくて平和です(*^-^)「空飛ぶタイヤ」読破しないと!!10/28 20:12
  • Fazer_kiitosFazer_kiitosついでに、目の前の会館でやってる、市の文化祭のやつで、おかんの友達が2名ほど絵画を出展しているとのことで、拝見してまいりました。10/28 20:13
  • Fazer_kiitosFazer_kiitos@POWEREDBYROTARY 今日久々に一日中酒臭かったから、やけ酒でも飲んだんですかね( *´艸`) しかし上司が見てない職場って、よさそうで大変ですよ( ̄▽ ̄;)10/28 21:22
  • Fazer_kiitosFazer_kiitos手が冷えるので、毎年恒例の指先のない手袋を引っ張りだし、その中に小さいカイロをしのびこませました。てか、お風呂入ろう(^_^;)10/28 22:14
  • Fazer_kiitosFazer_kiitos@POWEREDBYROTARY J,J,JKなんっすか?私にその仕事ください!やらなくてもいい事までやりますよ!草取りとかww10/28 22:15

nice!(7)  コメント(5) 

nice! 7

コメント 5

СОБАЧКА

★私が例のオバハンに仕事を振る
この機会に思う存分楽しんでくださいね~(笑)
by СОБАЧКА (2011-10-29 13:04) 

なっぱまま

またまた御無沙汰してました
とりあえず復活しましたが、またもやぼちぼちになりそうです(^_^;)

先日何かのテレビ番組で「ツイッターをすると、脳が衰えない」というのを聞いて、「へ~~~~」と思った私でした

キッザニアについては、思ったことをまた後日アップしたいと思います
by なっぱまま (2011-10-29 13:54) 

choko

こんにちは☆
ホント寒いので、手足先が冷えます~(><)
by choko (2011-10-29 16:28) 

あずき

朝晩冷え込んできましたもんね(>_<)☆☆☆
by あずき (2011-10-29 19:39) 

hiroka

右目に泣きぼくろあるけど、どんどんでかくなってる気がして仕方がないんだ(汗)♪
by hiroka (2011-10-30 00:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。