SSブログ

昨日のツイート一覧 2011/10/26 [Twitter]

  • Fazer_kiitosFazer_kiitosおはようございます。うちの近所で昨晩、強盗がありました。歩いていた23歳の男性に2人組みの若い男が襲いかかり、バックを奪おうとしたけど未遂に終わって逃走中らしいです。すぐ近所でこんなことが・・・10/25 07:07
  • Fazer_kiitosFazer_kiitosこんばんはぁ。寒いですな。10/25 19:38
  • Fazer_kiitosFazer_kiitosオーロラトリビア!グリーンのオーロラはポピュラーだけど、赤いオーロラはとっても珍しいのだよ。グリーンもキレイだけど、一度赤いのを見てみたかった。10/25 20:36
  • Fazer_kiitosFazer_kiitosスタートレック エンタープライズの最終話が半分しか録画できてなかった件。10/25 21:05

nice!(7)  コメント(5) 

nice! 7

コメント 5

あずき

近所で強盗って怖いですね!(>_<)
しかも若い男の人でも襲われるなんて(>_<)
aiko180sxさんも充分気を付けて下さいね!☆☆☆
by あずき (2011-10-26 19:55) 

СОБАЧКА

★強盗コワいです~
オモテに出たくはないです~
ほんとに。
by СОБАЧКА (2011-10-26 21:38) 

hiroka

すぐ近所は怖いね(><)
aikoさんも気をつけてね(><)!

by hiroka (2011-10-27 16:05) 

あずき

こんばんは~^^
今日は寒いです(>_<)☆☆☆
by あずき (2011-10-27 20:17) 

ケンケン@

わ~、強盗とは物騒ですね(>_<)
暗くなってからの一人歩きは気をつけてくださいね。
私んとこもだいぶ昔ですが、強盗事件が近所の家でありまして、うちにも刑事が聞き込みに来たことあります^^;
テレビと同じ感じの刑事でした(笑)☆
by ケンケン@ (2011-10-27 23:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。