SSブログ

昨日のツイート一覧 2011/09/29 [Twitter]

  • Fazer_kiitosFazer_kiitosおはようございます。いいお天気。09/28 07:14
  • Fazer_kiitosFazer_kiitos@POWEREDBYROTARY 信じられないっす・・・09/28 21:24
  • Fazer_kiitosFazer_kiitosこんばんは。9月一杯で流れそうになってた有休一日を明日取れることになりました。そのせいで今日はいつもより1時間残業になってしまいましたけど(^口^;)09/28 21:25
  • Fazer_kiitosFazer_kiitos実は今日、男性職員からキレられました。キレキャラなのは知ってましたが、自分が悪いことをしなければキレられることはないだろうと思ってたんですが、理由は何だと思いますか?09/28 21:26
  • Fazer_kiitosFazer_kiitosキレられた理由は「歓送迎会の出欠を取りに来て私が欠席と言ったから」です。今まで今の仕事に就いて2年超、一度も参加したことないのに、どうして今日だけキレられたのか意味わからんかったのですが・・・09/28 21:27
  • Fazer_kiitosFazer_kiitosどうも周りにぶちぶち言い回ってる内容は「俺が日頃こんなに(どんなに?)愛子にしてやってるのに」とか「俺は愛子のために」とか何か勘違いしてらっしゃるみたいで困りました。キレが頂点に達しそうになったとき、事務所に2人だったので身の危険を感じちゃいまして・・・09/28 21:29
  • Fazer_kiitosFazer_kiitos隣の部署に(不覚にも)泣きながら逃げこみまして助けを求めました。お局様が泣いて逃げてきた私を抱いてかばってくれてるのに、追っかけてきてまだ上から「お前」呼ばわりで叱責されたけど、こっちはパートレベルだから私が身を引くしかないと思って、09/28 21:31
  • Fazer_kiitosFazer_kiitos泣きながら「すいませんでした。私が悪かったです。」みたいな内容を付け加えて、90度のおじぎをしたのにまだ頭上から叱責。お局様も「謝ってるだんから」って職員をなだめて、ようやく職員も何かを感じたのか「俺も悪かったすいませんでした」って90度のおじぎ(爆)09/28 21:33
  • Fazer_kiitosFazer_kiitos普通に怒鳴られたり叱られたりってのは別にいいんですよ。でもキレた人ってソレも男性だと、自分の命の危機まで感じちゃいましたよ( ̄▼ ̄|||) その方、奥様はいないんですが高校生のお嬢さんがいるんですけど、引きこもりのリストカッターなんですけど、家に居たら自分もおかしくなりそうって09/28 21:37
  • Fazer_kiitosFazer_kiitos職場の近くにアパート借りて、よくアパートに寝泊りしているんですよ。こないだも夜中に自宅から呼び出されたと言ってたんですが、その理由が「お嬢さんが自殺未遂をした」ということなんですけど、それを職場でみんなに話ししてるような人なんですよ(ー_ー;) 09/28 21:38
  • Fazer_kiitosFazer_kiitos自分の娘もどうにもできないのに、他人の私の気持ちを自分の思い通りに出来るとでも思ったようで、でも私が反応しないのでうっぷんが貯まってたみたいです。今回の件、私が何か悪いことしましたっけ?したなら素直に叱責も受けますけど、殴られる寸前みたいな所まで追い込まれる筋合いはないと思います09/28 21:41
  • Fazer_kiitosFazer_kiitos理不尽なヤツのセリフ「飲み会も業務なんだから」と言われ目が点になりました。いとこの結婚式があるから会費の5000円はきついから勘弁して下さいって言ってるのに意味不明なセリフ「金は俺が出すから。」と言われいやいや他人にそんなことしてもらう筋合いないし(爆)09/28 21:44
  • Fazer_kiitosFazer_kiitosじゃあ私が嫌々参加するってことで納得ですか?って聞いたら「俺が横におればいいだけやろ」って・・・話を・・・総合すると・・・アンタ、私がアンタのオンナならそんなん言われてもいいけど、まったくの他人で友達でもないですからぁ(爆笑)09/28 21:46
  • Fazer_kiitosFazer_kiitosこれは完全にパワハラだって感じてましたが、どうもセクハラも入ってたのかな?って後になって思えばですが(^口^;)歓送迎会の主役の人(退社される人)とかも見てる前で、キレて年下のパートの女性を追い込んでいるんで、主役さん達立場ないないって思いました。09/28 21:49
  • Fazer_kiitosFazer_kiitos後で聞いた話ですが、主役さんの一人が「無理して来なくても私は全然いいのに。」って・・・ほらね、主役さん達にかえって気を使わせてしまう結果になってしまってますの・・・日頃はグチを聞かないうちの彼も「自分勝手な思い込みの激しい人だねぇ。」と言っておりました。09/28 21:51
  • Fazer_kiitosFazer_kiitosこれを機会に何に誘われても(今までプライベートで食事とかも行ってたけど)断る口実ができたって思えばいいじゃん。って励まされました(彼が励ますとかアドバイスするとか珍しいんです^^)次回仕事以外の誘いが来たら「怖いから仕事以外の会話もお付き合いもお断りします」って言ってやれと。09/28 21:52
  • Fazer_kiitosFazer_kiitos長々と失礼しましたm(_ _)mぺこりん さぁて、明日はおかんのステラの納車でございます。その後、彼とデートして気分転換してきまぁす(^ω^)b09/28 21:55
  • Fazer_kiitosFazer_kiitos@POWEREDBYROTARY ええ格好しぃだから一度も参加したことのない私を参加させたら「俺がしてやった」って威張れるって言うのもあるみたいでwいつも「愛子のために」と言うんですが、言われるのが重くって重くって(ー_ー;) 最近ウザウザだったんで逆に縁を切るチャンスにしますw09/28 23:01

nice!(3)  コメント(3) 

nice! 3

コメント 3

choko

ご無沙汰していました。
キレた男性。。。ホントひどいですね!!!!
そういう人っているんですね・・・信じられませんっ☆
by choko (2011-09-29 09:51) 

СОБАЧКА

★こりゃ明らかにパワハラですね~
そんなもん断れ!!ですわ。
ポケットの中にレコーダー仕込んで証拠物件にしておいたほうがええかも?
by СОБАЧКА (2011-09-29 23:07) 

あずき

ホント怖いですよね(>_<)
何されるかわからない感じですもんね(>_<)
☆☆☆
by あずき (2011-09-30 00:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。