SSブログ

昨日のツイート一覧 2011/09/27 [Twitter]

  • Fazer_kiitosFazer_kiitos@knoki3 凹みますね。でも、掃除の方が届けてくれてるかも?忘れ物センター(?)にありますよーに(-人-)09/26 07:10
  • Fazer_kiitosFazer_kiitos@POWEREDBYROTARY おはようございます。お客さんも言ってましたが、アイツ本当に辞めるやろうか?って。一晩で気が変るんやないやろうかって( ̄∇ ̄;)そんなやつです。今夜のツイートを乞うご期待w09/26 07:12
  • Fazer_kiitosFazer_kiitosこんばんはぁ。最強新人辞めました( ・∀・)=b イェ~い♪09/26 19:40
  • Fazer_kiitosFazer_kiitos大気観測衛星「UARS」が「URAS」に見えるドリフト好きですww09/26 19:41
  • Fazer_kiitosFazer_kiitos「麻里子さまのおりこうさま」に萌え~(☆▽☆)★彡09/26 19:50
  • Fazer_kiitosFazer_kiitosお徳なタイヤが買える「オートウェイ」さんから、注意喚起のメールが来ました。オートウェイを名乗って、カード情報を引き出そうとするメールが発生しているとのこと。みなさんご注意を!09/26 20:10
  • Fazer_kiitosFazer_kiitosももいろクローバーZの有安杏果ちゃんが、永作博美に見える。09/26 20:20
  • Fazer_kiitosFazer_kiitos@POWEREDBYROTARY せんきゅー べりーまっちょ♪(*>∀<)09/26 20:20
  • Fazer_kiitosFazer_kiitos最近晩御飯時に、小さいコップに軽く一杯のビールとか、ワインとかを飲んでいます。いとこの結婚式に向けて!ではないんですけど、少し慣れておこうかとw09/26 21:05
  • Fazer_kiitosFazer_kiitos本日、おかんのインプレッサが、彼氏にドナドナされて行きました。もうすぐ納車です。09/26 21:50




nice!(4)  コメント(4) 

nice! 4

コメント 4

あずき

お酒、美味しく飲めるようになるといいですね^^☆☆☆
by あずき (2011-09-27 17:55) 

ケンケン@

昨日ヘイヘイヘイに、ももいろクローバーが出てましたが、インパクト大でしたね(笑)

by ケンケン@ (2011-09-27 19:08) 

СОБАЧКА

★ビールは銘柄を問わずほぼ飲めますが、ワインはスパークリングの甘党がイイです~
辛いの苦手~
by СОБАЧКА (2011-09-27 21:59) 

ケイ

こんばんは。
涼しくなってきましたね。☆
by ケイ (2011-09-27 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。