SSブログ

昨日のツイート一覧 2011/08/31 [Twitter]

  • Fazer_kiitosFazer_kiitosおはようございま~す♪夕方、おかんがステラの試乗に行くので、同行します。08/30 09:16
  • Fazer_kiitosFazer_kiitosカードサイズのモバイルスキャナー http://t.co/D5JgalQ08/30 10:13
  • Fazer_kiitosFazer_kiitosウォーキングに行っている間の話。台所のテーブルの上に、晩御飯のチキン南蛮の食べ残しを放置してたら、愛子が根こそぎたいらげて、ウォーキングから帰って来た私を見て速攻逃げたのです。タルタルソースの玉葱、大丈夫かなぁ。08/30 20:45
  • Fazer_kiitosFazer_kiitos最近、お散歩を拒否する愛子たん。ちょっこし太った?って思ってた矢先の、食い逃げ( ̄▼ ̄|||) おなかがポンポンでしゅ。08/30 20:46
  • Fazer_kiitosFazer_kiitosチキン南蛮を食べている現場は押さえられなかったんですが、口の周りにタルタルソースがついてたのでバレバレです( ̄∇ ̄;)08/30 20:46
  • Fazer_kiitosFazer_kiitosおかんとスバルで待ち合わせ。おかんがステラの試乗するのに予約していた時間より少し早く行った私。おかんより先に試乗してみました(^_^;)なかなかよろしいですな。低グレードでも全車スタビ付き。08/30 20:49
  • Fazer_kiitosFazer_kiitos@POWEREDBYROTARY  えぇ、それだけが心配で(^口^;)ビオフェルミンでも飲ませておこうと思っています。08/30 20:50

nice!(5)  コメント(5) 

nice! 5

コメント 5

なっぱまま

そうそう、たまに頭を使わないと・・・(^_^;)
ワンちゃんって玉ねぎダメだって聞いたことありました。愛子たん、その後どうですか?
骨も、鶏肉の骨がダメと聞いたこともあるのですが、それって真実?
ん~~~我が家はまだまだ遠い道のりだな~
by なっぱまま (2011-08-31 17:12) 

あずき

愛子ちゃん
こっそり食いしん坊してたんですね(^m^)
可愛いですけど、わんちゃんも玉ねぎ駄目だったんですね!
それは心配ですよね(>_<)
にゃんは絶対に玉ねぎ食べさせちゃ駄目って聞いてるから
同じだったらすごい心配になっちゃいますよね(>_<)
愛子ちゃんが具合悪くなったりしませんように!☆☆☆
by あずき (2011-08-31 18:27) 

ケンケン@

愛子ちゃんの食い逃げには笑いました(≧∇≦)
お腹壊さないといいのですが…

by ケンケン@ (2011-08-31 19:44) 

СОБАЧКА

★食い逃げするほどハラが減っていたのですかね?(笑)
ともかくその後調子が悪くないことを願うだけです・・・
by СОБАЧКА (2011-08-31 22:45) 

hiroka

口のまわりにタルタルw
かわいかね~(^-^)♪
by hiroka (2011-08-31 23:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。