SSブログ

◆車検の話とプラモデルの話◆ [車]


 ふぅ( ̄∇ ̄;)

やっと今回のお仕事が終わりました。
遅番勤務はしんどいばーい。

来月早々に期限が迫っとぉ180の車検の為、
本日工場に入庫させてきました。

ライトをHID化しとぅとですけど、
光軸がどうも怪しいのでハロゲンに戻してライト調整。

調整のねじを回しても、
ひとっつも動かんっちゃん( ̄▽ ̄;)

前回、ねじとかを新品に交換したとですが、
全然役には立っておりませんでした(汗)

http://usagi180.blog76.fc2.com/blog-entry-154.html

↑前回新品にした時の記事
(一部リンク切れあり)

なのでライト調整は叩いて動かすという荒業に( *´艸`)


なんとかテスター的には合格ラインですが、
はたして陸事のラインじゃどうですやろか。

うーん・・・車検が終わるまでは、
リトラは閉じられましぇん(^口^;)



*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*



最近彼氏がこうたデットストック品らしいプラモ

プラモデル.jpg
 
 
材質が金属です。

nice!(5)  コメント(3) 

nice! 5

コメント 3

СОБАЧКА

★そのライト、なんとかうまく調整できればええのですがね・・・
by СОБАЧКА (2011-07-28 00:59) 

あずき

遅番のお仕事お疲れ様でしたm(__)m
生活のリズムが変わるのって大変ですよね^^;
☆☆☆
by あずき (2011-07-28 17:50) 

ケンケン@

お仕事お疲れ様です!(`・ω・´)ノ

金属のプラモなんてあるんですね~
立派なのが出来るんでしょうね^^

by ケンケン@ (2011-07-28 18:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。