SSブログ

◆フェラーリキャップ◆ [日記]

こん前、鳥栖のアウトレットに行ったとき、
PUMAでみつけたフェラーリキャップ♪


フェラーリキャップ1.jpg


わぁ、ステキぃ♪ 
これ鈴鹿で買うと5000円するとよねぇ。


と値札に目をやると・・・


フェラーリキャップ2.jpg


1050円(◎ー◎;)


ほんと、これ、鈴鹿で買うと5000円くらいするとですよ。


その証拠に、ほれ


フェラーリキャップ3.jpg

アウトレットやけん安いっちゅうのは分かっとうとやけど、
なしそこまで安いとやろかって、


フェラーリキャップ4.jpg

↑ライコネンの時代のやもん(^口^;)

何年前っけ?( *´艸`)

2年前?

nice!(8)  コメント(10) 

nice! 8

コメント 10

СОБАЧКА

★5145と1050ではお得感が全然違いますね~
5145では買う気がしませんわ。
by СОБАЧКА (2011-07-24 12:07) 

あずき

五分の一とはお買い得ですね^^
いいもの見つかってよかったですね☆☆☆
by あずき (2011-07-24 17:41) 

hiroka

うわ~お買い得やね^^♪
鳥栖のアウトレットまだ行ったことないとよ~
行ってみた~い!!
広すぎて全部まわりきらんやろうねw
by hiroka (2011-07-24 23:45) 

СОБАЧКА

★おはよう酢~
穴ログはBs1でした~

by СОБАЧКА (2011-07-25 08:14) 

あずき

こんにちは~^^☆
今日のこちらはまた突然雨が降って
このところ一日晴れたのは昨日だけです^^;
by あずき (2011-07-25 15:07) 

СОБАЧКА

★雨ほんのお湿りにもならなかった・・・
あ、タレはこだわりないけどなぜかエバラの甘口が多いです・・・
by СОБАЧКА (2011-07-26 00:51) 

あずき

こんにちは~^^☆☆☆
こちらは今日もまた
スコールみたいな通り雨が降りました(>_<)
by あずき (2011-07-26 14:49) 

ケイ

お久しぶりです。☆
by ケイ (2011-07-26 16:59) 

СОБАЧКА

★おはよう酢~

by СОБАЧКА (2011-07-27 06:17) 

castanet

良いお買いものでしたね☆
by castanet (2011-07-27 16:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。