SSブログ

◆先越されちゃった話◆ [日記]

昨日の朝のことです。

職場に着いて少し時間があったので、
彼氏に電話して世間話を少々。



私「今日はどんな仕事するん?」



彼氏「今日は久留米まで車を引き取りに行く」


(車検が残っている車両らしく)


彼氏「せっかくなので新幹線で行くよ」

って

いいなぁ(*>∀<)



てなわけで、

アイキャッチを九州新幹線の車内の写真に変えました♪

スマホで撮影した画像なのでチョット難ありですが(汗)



アイキャッチを見て頂ければ分かると思うんですが、
平日の昼間だと、1車両貸切だったそうです( *´艸`)



博多→久留米 10分くらいだって!!




nice!(11)  コメント(10) 

nice! 11

コメント 10

СОБАЧКА

★新幹線で1車両貸切とはすんごいビップ気分な感じでいいですね~
ええなあ・・・
by СОБАЧКА (2011-07-06 22:46) 

choko

九州新幹線も帰省した時に乗ってみたいな~♪
1車両貸切なんて、ゆったり~^^☆
by choko (2011-07-07 11:27) 

СОБАЧКА

★こばんわ・・・
蒸し暑くて鬱・・・
by СОБАЧКА (2011-07-08 21:05) 

あずき

1車両貸し切り状態って凄いですね^^

↓1週間ゆっくり休めたみたいで
よかったですね^^☆☆☆
by あずき (2011-07-09 15:25) 

kappa

在来線を体感している人は新幹線の速さにびっくりしますね!
私も大宮→小山が20分には感動したものですw
by kappa (2011-07-09 17:28) 

СОБАЧКА

★こばんわ・・・
いろんな意味でさっさと10月くらいが来てほしいです・・・(死苦)
by СОБАЧКА (2011-07-10 06:18) 

あずき

こんばんは~^^☆☆☆
今日も暑いですね(^_^;)
by あずき (2011-07-10 16:21) 

あずき

こんばんは~^^☆☆☆
今日もまた暑い一日でした(^_^;)
by あずき (2011-07-11 16:15) 

ケンケン@

新幹線の貸切状態はいいですね~
10分だと物足りないかもしれませんね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
しかし毎日暑いですね~(; ̄ー ̄)☆
by ケンケン@ (2011-07-12 00:19) 

ケイ

僕も1人で新幹線乗ったことありますが、初めて乗った時はすごい早いなあと思いました。☆
by ケイ (2011-07-12 10:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。