SSブログ

◆マンホーラーが行く~東京偏◆ [マンホール]

 ご無沙汰しましたm(_ _)m

遅番勤務だったもので、
体が慣れずしんどかったとです(泣)

エアコンも入りましたので、だるくって・・・


さてさて、
東京での楽しかった日々はいづこへ?
ってくらい現実にどっぷり浸っておりますが、
旅先のマンホール画像をアップしておこうと思います。

DSCN2217.JPG
 
DSCN2220.JPG
 
 DSCN2219.JPG
 
DSCN2218.JPG
 
 
 
川口で探そうと思ってたのに、
素敵なマンホールには出会えずじまいでした。



特別食いつくほどのものはありませんでしたが、
他県同様、まずまずのマンホールぶりではないでしょうか。

まぁ、どこででもですが、

「何撮ってんだ?」

みたいな周囲の目線は気にしない気にしないw



nice!(12)  コメント(8) 

nice! 12

コメント 8

СОБАЧКА

★2番目と3番目が気に入りました~
by СОБАЧКА (2011-06-29 23:20) 

あずき

マンホールって、ホントにいろんな柄があるんですね^^☆☆☆
by あずき (2011-06-30 00:19) 

あずき

こんばんは~^^☆
by あずき (2011-06-30 18:29) 

ケンケン@

お!aikoのお好きなマンホールですね^^

以前、妹に「ブログ仲間さんでマンホールが好きな人がいる」という話しをした事があったんですが、こないだ妹が福井に旅行に行った時に、それを覚えていたらしく写真を撮ってきました^^
でも、よく見るとグレーチングの丸岡城でした^^;
一応、UPする約束をしてるので、今度ブログに載せたいと思います^^
良かったら貰ってください(≧∇≦)☆
by ケンケン@ (2011-06-30 22:10) 

ケイ

マンホールに関心あるんですね。
マンホールでも水道だけではなく、電気関係のマンホールもあります。
また、国土交通省管轄の道路でしか見られない情報ボックスというマンホールもあります。☆
by ケイ (2011-07-01 19:23) 

hiroka

お仕事お疲れ様^^
マンホーラーっていうネーミングがツボにwww
一番上のがいいな^^

グンちゃん嵐のように去ってった(泣)
福岡に来て欲しいな(泣)♪♪
by hiroka (2011-07-02 01:31) 

kappa

うちの地元のは水鳥とツツジの図柄です^^
by kappa (2011-07-02 23:11) 

СОБАЧКА

★こばんわ~~
by СОБАЧКА (2011-07-03 23:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。