SSブログ

◆犯人は交尾中( ̄∇ ̄;)◆ [日記]

 ごめんなさいm(_ _)m

最初に謝っておきます。

今日は若干下ネタです(^口^;)

ご気分を害する恐れがありますのでご注意w



畑の野菜たちですが、
日に日に成長してくれています。

でも、先日きゅうりがこんなんになってました('・c_・` ;)

Image597.jpg



哀れな姿・・・と嘆いていたら、

犯人発見!!

Image596.jpg
 
でも、犯人はのんきに交尾中でしたォョョ(ー_ー;) 




まだ増やす気か?(▼ω▼)凸Fuck You




よろしくお願いします(*^-^)σ☆ポチッ

nice!(14)  コメント(12) 

nice! 14

コメント 12

あずき

こんばんは~^^☆☆☆
犯人増えないで欲しいですよね^^;
by あずき (2011-06-09 19:28) 

СОБАЧКА

★犯人は公衆の面前でやるのが好きなんですね(爆)
リンク先文字通りやると楽しいでしょうな(爆)
by СОБАЧКА (2011-06-09 20:56) 

ゆき

なにー!せっかくのきゅうりちゃんに(>_<)
あまり増えないといいですね(^_^ゞ
by ゆき (2011-06-09 23:14) 

hiroka

ありゃっ!!子孫が増えなきゃいいけど(汗)♪
by hiroka (2011-06-10 00:33) 

あずき

こんばんは~^^☆☆☆
こちらは雨が降り出しました
沖縄みたいに早く梅雨明けしてほしいです^^
by あずき (2011-06-10 18:24) 

ケンケン@

犯人はまだ仲間を増やそうとしてるのですね(; ̄Д ̄)
せっかくのキュウリが^^;

明日から東京旅行なのですね(´∀`)
楽しい旅行になるよう祈っています^^

by ケンケン@ (2011-06-11 00:23) 

СОБАЧКА

★雨のようですが、楽しんでくだはれ~
無事の生還祈ります。
by СОБАЧКА (2011-06-11 07:40) 

あずき

こんばんは~^^
旅行の準備進んでますか?^^☆☆☆
by あずき (2011-06-11 18:36) 

あずき

こんにちは~^^☆☆☆
昨日はとんちんかんなコメント書いちゃって(^_^;)
もうご旅行中なんですよね^^
昨日も今日も楽しめましたか?
by あずき (2011-06-12 16:30) 

kappa

うちのキュウリは今のところ虫食い無しです^^
時々散布している無農薬安心栽培スプレーのおかげかな。
by kappa (2011-06-12 16:58) 

ケイ

こんばんは。☆
by ケイ (2011-06-14 21:56) 

СОБАЧКА

★こばんわ~
by СОБАЧКА (2011-06-15 00:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。