SSブログ

◆気持ちのいいこと◆ [日記]

昨日今日と寒くて、
おなかの調子が悪くなったaiko180sxです(汗)



今日の気持ち&気分がよかったこと


食べたかったお菓子が食べられた

先日、シルシルミシルのご当地お菓子グランプリ
で紹介されていた埼玉のご当地お菓子

五家寶

を食べることができました!

地元のお客さんもテレビを見て知ったらしく、
今回出張でこられる埼玉からのお客さんに、
お願いして買って来てもらったとのことです。

LUCKY♪


次の機会には、
同じ時に紹介された広島のご当地お菓子

はっさく大福


も差し入れてくれるとのこと♪

これは広島のお客さんが来られるときに
買って来てもらうそうです!

楽しみ~♪



お詫びの品 フジバンビ

黒糖ドーナツ棒でおなじみの(九州だけか?)
熊本のフジバンビさんから荷物が届いていました。

品物は代表銘菓の黒糖ドーナツ棒

なんで?と思って開けてみるとお便りが。

数日前、
フジバンビさんのメールマガジンが届いてたんですが、
同じ件名のメールが数十件(^口^;)

あぁ、なんかシステムのエラーなんだなぁと思いつつ、
さほど気にしてなかったんですが、
そのエラーについての詫び状とお詫びの品ってことらしいです。

そこまでせんでもよかったのにと思って、
お礼お電話をしようと電話してみましたが、
既に閉店後でした。

あとでメールでお礼でも言っておこうと思います^^




癒されるCM発見!


地元の新聞に載ってた記事で知りました。

ドコモの木製の携帯のCMだそうで、
どうやら隣町の山中で撮影されたそうです。

すばらしいです(*´ー`)

参考
http://www.nishinippon.co.jp/nnp/item/239426


nice!(11)  コメント(11) 

nice! 11

コメント 11

ゆき

いっちばぁ~んo(*^▽^*)o~♪
お腹の調子が悪いんですか(゚×゚*)
なんだか心配です・・・。
早く元気になるといいですね!
by ゆき (2011-04-28 20:51) 

СОБАЧКА

★こないだ昨日などは朝から昼間に30度にもなって激怒して昼から雨で10-15度も気温が落ちて体感的にキツイもんがありますね。
やはりおなか下半身対策が要るかなと。
動画これイッパツで成功したのか気になります・・・
by СОБАЧКА (2011-04-29 00:20) 

ケンケン@

木の音色に癒されました(´∀`)
心地よくていいですね~

私もシルシルミシル見てました^^
「はっさく大福」めちゃ食べてみたいです(≧∇≦)
羨ましい~~!
楽しみですね(o^-')b☆
by ケンケン@ (2011-04-29 09:52) 

あずき

メールが複数来ただけで
お詫びのお菓子まで貰えちゃうって
凄い得しちゃいましたね♪(o^-')b
そういう会社、ファンになっちゃいますね☆☆☆
by あずき (2011-04-30 02:00) 

СОБАЧКА

★来ました!
by СОБАЧКА (2011-04-30 15:09) 

あずき

こんばんは~^^
食べたかったお菓子食べられると嬉しいですよね☆☆☆
by あずき (2011-04-30 21:44) 

なっぱまま

いつものことながら、会社の姿勢って大事ですよね~

↓最近、他人は変えられないから自分の気持ちを変えようって思うこと多くなりましたね

今日の写真はデジカメです
最近、ちょくちょく持ち歩いています
by なっぱまま (2011-04-30 22:17) 

СОБАЧКА

★はっさく大福が気になります・・・

by СОБАЧКА (2011-05-01 21:07) 

あずき

こんばんは~^^☆☆☆
もう5月ですね^^
こちらは朝から一日雨で五月晴れはどこへやら?って感じでした(^_^;)
そちらはいかがでしたか?
by あずき (2011-05-01 21:57) 

СОБАЧКА

★ツイッター見たよん。
篠栗線では415は久しぶりなんですね。
521は金沢以西ばかりで富山ではまだ普通列車は国鉄車オンリーです・・・
by СОБАЧКА (2011-05-02 21:44) 

あずき

こんばんは~^^
今日はお天気もよくて暖かったです☆☆☆
by あずき (2011-05-03 00:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。