SSブログ

◆最近のわたし◆ [日記]

 ブログネタや写真は結構あるんですが、
バイトで疲れちゃって、
なかなかゆっくりブログが書けないでいます(^_^;)

今日で終わりの予定だったバイトが、
あと3日延長にないりました。
本職の仕事が始まる直前まで働く事になりましたが、
働けるだけありがたいと思い頑張っています♪

体を使う仕事をすると、
食欲が旺盛になってなんだかぽっちゃり?
尚且つ歩く歩く歩くの毎日なので、
足が筋肉でぶっとくなっております( ̄▼ ̄|||)




歩数の記録

バイト初日 
4月9日 3397歩
(こんなに少ないはずないんだけど)

4月10日 14718歩
4月11日 12495歩
4月12日 13066歩
4月13日 12948歩
4月14日 6814歩
(お休みの日)

4月15日 12512歩
4月16日 11295歩
4月17日 5067歩
(お休みの日)

4月18日 20105歩
4月19日 18490歩
4月20日 15660歩
4月21日 3230歩
(お休みの日)

4月22日 10727歩

nice!(9)  コメント(11) 

nice! 9

コメント 11

あずき

かなり歩いてみえますね^^
私も以前、ホームセンターでバイトしたことあるんですけど
思った以上に重労働ですよね^^;
お疲れ様です☆☆☆
by あずき (2011-04-22 22:05) 

なっぱまま

仕事では、知らず知らず歩いていますよね~
足に疲れがたまったとき、私は足を少し高くして寝ています。翌朝、結構スッキリしている気がします
あ、この前オルビスで寝るときに履くレッグケア買ってみました。
by なっぱまま (2011-04-23 10:25) 

ケンケン@

バイトお疲れ様です(`・ω・´)ノ
これだけ歩くとかなり疲労も溜まると思います。
疲れちゃうのも当然ですよ^^
夜はゆっくりケアして、残りのバイトも頑張って下さいね(o^-')b☆
by ケンケン@ (2011-04-23 21:57) 

あずき

こんばんは~^^
今日のこちらは雨が降ったりやんだりで
でも、それほど寒くはなかったです^^☆☆☆
by あずき (2011-04-23 23:22) 

choko

お仕事、お疲れ様です!
たくさん歩いているんですね~私も歩かなきゃな^^;☆
by choko (2011-04-24 15:54) 

あずき

こんばんは~^^
今日もいっぱい歩かれたんでしょうね
お疲れ様です☆☆☆
by あずき (2011-04-24 20:39) 

СОБАКА

★取り急ぎ、おはよう酢~
by СОБАКА (2011-04-25 07:24) 

なっぱまま

お疲れさま~

桜は今日やっと満開に近くなりました

でも、雨降ってます・・・
by なっぱまま (2011-04-25 20:57) 

あずき

こんばんは~^^
今日もお疲れ様でした☆☆☆

by あずき (2011-04-25 21:53) 

ケイ

僕もパートの仕事を4月中旬から始めました。
現在のところ特に問題ないです。

by ケイ (2011-04-26 17:06) 

СОБАКА

★ばんわ~
by СОБАКА (2011-04-26 19:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。