SSブログ

◆とてもガッカリした件◆ [日記]

ご無沙汰しております。

一週間前の7日に面接があり、
8日に合否の連絡があり、
9日からアルバイトに行っておりますです。

私がこないだ蹴ったホームセンターの、
OPEN準備のバイトなんですけど、
陳列の請負会社の短期バイトでございます。

時給1000円で交通費が一律500円

滅多とないよい条件でござますが、
時給に見合った労働でございまして、
初日が一番しんどくて、
ひたすら什器を組み立てるとかそいういう力仕事の類。

毎日万歩計が1万を軽く越えております(^口^;)

22日まで、
今日のようなお休みを3日ほど挟みつつ、
働かせて頂けることに感謝(-人-)

ありがたや ありがたや♪



で、今日は私の好きなブランドの洋服屋さんが、
改装閉店セールをやっているので、
朝から張り切って行ったけど、
たいして安くなくてがっかり・・・


何も買わずに洋服屋さんを後にして、
食品売り場に移動(イオンです)
昨日からどうしても食べたかったお肉をGET♪

佐賀牛です♪

めっちゃおいしかった~♪

午後からは図書館にDVDを返しに行き、
郵便局に本人受取限定郵便物?を取りに行き、
(↑これに関してはまたいつかネタにします)
歯医者の予約の時間まで
しまむらで物色してたら、


値段、色、履き心地、デザイン、
全てよしの一発一目惚れ春ブーツを発見!!!


裏を見たらLサイズだけど、
まっ いっか♪ブーツだしぃ♪

探していた丸襟のシャツと1480円と、
670円のTシャツをGETしてレジに行きました。

レジで店員さんが、靴のサイズを確認してくれたとき、

「これ、左右でサイズがばらばらです(^口^;」って・・・

私が確認したときはLだったけど片方した見てなかった・・・

係りの人に取り次いでくれて、
在庫があるか確認。
でもなくって、
お取り寄せなら1週間から10日って言われたけど、
そんなに待ってたら気持ちが冷めそうだし、
元々、暑い時には涼しい格好、
寒い時には暖かい格好がモットーの私ですから、
春ブーツなんて、
短い間しか履かないしなぁっと悩み、

「これでいいからお勉強してもらえませんか」

って言ってみたけど、
売る事事態ができかねますとのこと(ー_ー;) 

実際、私の前に買った人は、
レジでサイズの確認もしてもらえず、
売られているわけなんですけどね。

どうせそれじゃ売り物にもならないんだし、
サイズがばらばらでも安く売った方がいいだろうに・・・

縁がなかったってことですね。
残念(ー_ー;) 

nice!(9)  コメント(11) 

nice! 9

コメント 11

СОБАКА

★靴のサイズが違っていたのは残念ですね・・・
佐賀牛・・・
いつかあれ作って食べてみたくなってきました・・・
by СОБАКА (2011-04-14 21:56) 

あずき

せっかくお気に入りの春ブーツに出合えたのに残念でしたね(>_<)
今度ひと目惚れした時は、ゲットできるといいですね^^☆☆☆
by あずき (2011-04-15 00:04) 

hiroka

なかなか来れんでごめんね(泣)
ほんとがっかりやね(><)

今度またいいものに巡り合えますように!!

仕事頑張ってるね!
私も頑張りようよ~!!お互いファイト~♪♪
by hiroka (2011-04-15 11:35) 

ケンケン@

せっかくのブーツ残念でしたね^^;
それほど欲しくなるってあんまりないから、aikoさんがガッカリしたの分かります(><)

お仕事もお疲れ様です!
軽く1万歩越えとは、かなり大変そうですね(; ̄ー ̄)
でも、短期バイトなら多少大変でも条件良ければ御の字ですよね^^頑張ってくださいね(`・ω・´)ノ

by ケンケン@ (2011-04-15 18:47) 

あずき

こんばんは~^^
今日のこちらは久々にしっかり雨降りでした
でも、暖かったです^^☆☆☆
by あずき (2011-04-15 22:52) 

りん

おっと~!それは残念(≧◇≦)
でもサイズ確認する時としない時があるのはけしからん話ですな( ̄_ ̄;)

ジャノメさんではエライ目に遭ったようで(汗)
アフターフォローもできないなら売るなっちゅう話だよね。
なにを信じれば良いのかわからない世の中だわ(´Д`;)

by りん (2011-04-16 00:15) 

СОБАКА

★おはよう!
by СОБАКА (2011-04-16 07:29) 

あずき

こんばんは~^^☆☆☆
今日は寒くなっちゃいました(>_<)
by あずき (2011-04-16 23:10) 

СОБАКА

★=
by СОБАКА (2011-04-17 13:36) 

なっぱまま

残っていたのがサイズ違いということは、誰かがその反対のサイズで買っていったということかしら・・・
その辺がしまむら・・・という感じがします(^_^;)

残念でしたが、やっぱりそんな時は「縁がなかった」と思うのが一番ですね

by なっぱまま (2011-04-17 15:48) 

あずき

こんばんは~(#^.^#)☆☆☆
今日はお天気はよかったんですけど
まだ寒かったです^^;
by あずき (2011-04-18 00:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。