SSブログ

◆DHCの福袋◆ [日記]

 DHCをネットで注文すると、
ポイントが貯まります。

ポイントが3000Pになったら、
何が入ってるかわからない、
DHCの福袋がもらえます♪

・ダイエットプログラムセット
・つるつるボディケアセット
・おいしい食品 バラエティセット
・すっきりシャンプーセット
・おいしい食品 お料理セット
・デトックスバスタイムセット
・おいしい食品 小腹対策セット
・ベビーケアセット
・メンズスキンケアセット[さっぱり/しっとり]


この中から選べます。

今回私は、ダイエットプログラムセットを希望

これを頂きました。

Image538.jpg

3250円分です♪



nice!(15)  コメント(23) 

nice! 15

コメント 23

ケンケン@

こんばんは^^
ポイントでこんな良いものが入った福袋貰えるなんていいですね(≧∇≦)
DHCも結構太っ腹なんですね^^
私はネイチャーメイドのサプリを愛用してますが、何も貰えませんよ(笑)

by ケンケン@ (2011-04-08 20:29) 

りん

こんばんは^^
福袋って開けるのワクワクするよね!
私もケンケンさんと同じでネイチャーメイドのサプリを飲んでます(*´艸`)
あれも高いからポイント制度があればいいのになぁ~☆
by りん (2011-04-08 21:25) 

СОБАКА

★どこかで似たような記事見たけどこれがその福袋なんですね。
食い物関係なのでどれもこれもある意味ウマそうに見えます~
by СОБАКА (2011-04-08 22:33) 

ケイ

来週から仕事することになりました。
向いてなくても最低3ヶ月くらいはやっていきたいです。☆
by ケイ (2011-04-09 19:35) 

なっぱまま

まだまだ3000ポイントたまりませ~ん
最近3食しっかり食べているので、置き換え食品減らないんですよ(^_^;)
来週からまたプロテインダイエットしつつ、こんにゃくジャーキーをつまみにビール飲む生活かも・・・

面接の結果はいかがでしたか?
by なっぱまま (2011-04-09 20:10) 

あずき

DHCの福袋ってなかなかいいもの入ってますよね♪
私ももう少しで3000P貯まるから
何にしようかな?^^☆☆☆
by あずき (2011-04-09 23:32) 

りん

こんばんは(*´▽`)ノ☆
by りん (2011-04-10 00:41) 

СОБАКА

★こばんわ~
コメ、スパシーバ~
そうなの、80年代の日本の歌謡曲をアレンジしたようなメロディの曲が多いのよね~
だからはまったんだと思うのよ~
のほほ~
by СОБАКА (2011-04-10 19:53) 

なっぱまま

おかげさまで、8日午後の高校の入学式は予定通り行われました。
それを理由に、その日仕事を休んだので、職場のバタバタには無関係でした(^_^;)
by なっぱまま (2011-04-10 22:59) 

あずき

こんばんは~^^☆☆☆
もう食べてみられましたか?^^
by あずき (2011-04-10 23:33) 

choko

いいな~!
私、福袋もらえるまでのポイントが貯められませんでした~(><)☆
by choko (2011-04-11 16:11) 

あずき

こんばんは~^^☆☆☆
今日のこちらはまたちょっと寒くなっちゃってます(>_<)
そちらはそんなことないですか?
by あずき (2011-04-11 22:30) 

りん

おはよう~(*´▽`)ノ☆
by りん (2011-04-12 09:54) 

kappa

DHCのマルチビタミンはいつもマツキヨで買ってしまうので、ポイントにならないです。。残念
by kappa (2011-04-12 20:25) 

なっぱまま

今日は余震(比較的軽かったけど)と強風のための花粉症悪化で、ボロボロでした~~
by なっぱまま (2011-04-12 21:51) 

СОБАКА

★こばんわ。
by СОБАКА (2011-04-12 21:51) 

あずき

こんばんは~^^
こんにゃくチップスって気になります^^☆☆☆
by あずき (2011-04-12 23:45) 

castanet

お得ですね☆
by castanet (2011-04-13 16:02) 

ケイ

ブログ再開は5月2日以降です。☆
by ケイ (2011-04-13 18:16) 

あずき

こんばんは~^^☆☆☆
by あずき (2011-04-13 23:16) 

СОБАКА

★=
by СОБАКА (2011-04-13 23:50) 

ケイ

こんばんは☆
by ケイ (2011-04-14 19:52) 

ゆき

誰かに電話番号を聞かれるたびに
三輪明宏さんのDHCのCM
『ぜろいちにぃ~ぜろさんさんさんのぉ~♪』って歌います。
by ゆき (2011-04-14 20:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。