SSブログ

◆スロー発進◆ [日記]

 ブログを書くというテンションが、
まだまだ上がらずにいるaiko180sxです。

何かと気ぜわしい年度末。

公私共に気乗りしない事も多く、
テンション下がります(汗)

とりあえずスロー発進してみようかと思いまして、
マニアックネタで一部の人にしか分からないネタをw

スタートレックDS9より

フェレンギ人のクワークが


参考
http://usagi180.blog76.fc2.com/blog-entry-1504.html


Image537.jpg
一瞬ドアラに見えた私は、
異常でしょうか(^_^;)




nice!(9)  コメント(2) 

nice! 9

コメント 2

あずき

私も、ちょっと怖いドアラに見えました(^m^)☆☆☆
by あずき (2011-03-27 20:31) 

なっぱまま

私も、ネタにつきて・・・というか、話題に悩む今日この頃・・・
So-netになってから、ケータイ投稿の仕方が未だにわからないんですよ・・・(>_<)
by なっぱまま (2011-03-28 11:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。