SSブログ

◆枝野さんを応援します◆ [日記]



nice!(10)  コメント(10) 

nice! 10

コメント 10

СОБАКА

★官房長官は喋りが大事ですね・・・
by СОБАКА (2011-03-23 21:39) 

あずき

本当にそうですね!
枝野さんが何も話す事がなくなるような
穏やかな日が早く訪れて欲しいです☆☆☆
by あずき (2011-03-23 23:43) 

なっぱまま

会見を見て、長女が「枝野さん、ヘアスタイル変わったね~」「セットする暇ないんだろうね~」と妙に感心していました

管さんの存在感がますます薄くなってる気がします
by なっぱまま (2011-03-24 09:54) 

kappa

うちの市も約230件の住宅が損壊して避難所生活の方がまだいらっしゃるようで、早く普通の生活に戻って欲しいです。
by kappa (2011-03-24 19:22) 

あずき

こんばんは~^^☆☆☆
また寒くなりましたね(>_<)
by あずき (2011-03-24 21:43) 

ケンケン@

枝野さん、大変そうでしたよね。
仰るとおりで、何も話す事がなくなる日が来てくれるのを願うのみです。

by ケンケン@ (2011-03-24 23:15) 

あずき

こんばんは~^^☆☆☆

by あずき (2011-03-25 22:42) 

СОБАКА

★こばんわ~
by СОБАКА (2011-03-25 23:06) 

СОБАКА

★たらいま~
戻ってきますた・・・
by СОБАКА (2011-03-26 21:35) 

あずき

こんばんは~^^
なかなか暖かくならないですね☆☆☆
by あずき (2011-03-26 22:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。