SSブログ

◆心を癒してくれた動画◆ [日記]

 以前、
Yahooの映像トピックスで見つけたと思うんで、
見たことある方も多いと思いますが、

なんともまぁ、
笑わせてもらって、
癒してくれました。(σ ^Д^)σ


今日はちょっと心が風邪気味だったので、
いい風邪薬になりました。

凹んだときとか、
この動画を思い出して見るんですが、
復活できますw


さてさて、
明日で今回のお仕事は終わりです。



nice!(6)  コメント(6) 

nice! 6

コメント 6

СОБАЧКА

★この犬かわいいですね~
ある意味で癒されます~
by СОБАЧКА (2011-02-28 22:05) 

あずき

お仕事お疲れ様でした^^☆☆☆

音楽と併せて合成すると
ホントに踊ってるみたいですね(^m^)
上手に作られてますよね♪
こういうことは家のにゃんずもよくやるんですけど
私にはこの技術がなくて(^_^;)
by あずき (2011-02-28 23:06) 

binpapa

おもろい!
ほんとにおどってる!?
by binpapa (2011-02-28 23:26) 

ケイ

これは面白い。

by ケイ (2011-03-01 16:50) 

あずき

こんばんは~^^☆☆☆
朝は暖かかったんですけど段々冷えてきて(>_<)
そちらは寒くなってないですか?
by あずき (2011-03-01 22:01) 

СОБАЧКА

★こばんわ~
本日は雨で下半身が寒くて鬱になりました・・・

by СОБАЧКА (2011-03-01 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

◆新しい古い車◆◆感謝感謝感謝◆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。