SSブログ

◆あなたの好きなキャラは?◆ [日記]

 好きなキャラクターとかで、
結構年代が分かったりしますね( *´艸`)

女の子の場合、特にサンリオ。

私が昔好きだったのは、

キキとララ

と、

パティ&ジミィ

今でも100円ショップでキキララを見つけると、
つい買ってしまいます♪

パティ&ジミィは
キキララやキティほど人気じゃなかったのか、
あんまり話題にも上がりませんが、
私が子供の頃に持ってたグッズは、
パティ&ジミィが多かったです。

親の趣味ですかね(^_^;)


こないだウサビッチ展に行った時に、
OLIVE des OLIVEというショップで見つけたこれ♪


CIMG3292.JPG

サンリオとのコラボ商品みたいで、
一目惚れして即買い♪

バーゲンですごーく安かったので(^0^)

  CIMG3293.JPG
CIMG3297.JPG
起毛なので冬しか使えないけどw

nice!(7)  コメント(5) 

nice! 7

コメント 5

СОБАЧКА

★fc2の写真画像は某けしからん掲示板ツールを使わん限り直呼び出しできませんよ~
ご注意くだされ。
by СОБАЧКА (2011-02-26 16:35) 

あずき

私も「パティ&ジミィ」好きでした~(#^.^#)
懐かしい~~♪
でも確かに、あんまり人気なかったのか
話題にならないですよね(^_^;)
キティーちゃんも可愛くて好きですけど
思い出のキャラは「パティ&ジミィ」です^^☆☆☆



by あずき (2011-02-26 18:06) 

binpapa

画像表示されましたね。ヾ(@^▽^@)ノ
by binpapa (2011-02-26 23:29) 

ケンケン@

昔、妹が持ってたような気がします^^
小学生の頃だったでしょうか(笑)
どこか懐かしいですね^^

by ケンケン@ (2011-02-27 17:19) 

СОБАЧКА

★こばんわ~
by СОБАЧКА (2011-02-27 19:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。