SSブログ

◆顔トレのその後◆ [日記]

 前に、
顔のトレーニングをするDSソフトを買ったお話を書きました。

こちら
http://usagi180.blog76.fc2.com/blog-entry-58.html


ちょうど1年前みたいですね。


あれからやり続けていたかというとそうではなく、
たまに思い出してはやってるって感じでしたが、
最近、就職活動にこのソフトを利用しているという、
どなたかのブログを拝見しましたら、
やり続けてたら顔つきが変わったと書いてありました。
確か男性です。
多分大学生さんかな?

やっぱ継続は力なりよねぇと一人で感心しまして、
先月あたりからほぼ毎日頑張ってましたら、
あれ?顔つき変わってきた?!と実感♪

Image487.jpg

↑これはやった日にスタンプを押す場面です。
この写真は2月14日のもの。



トレーニングの最後に、
テストみたいなのをやれるんですが、
どれだけ表情豊かに顔が動かせるようになったかを、
測るようなテストなんですけど、
4つの動きを出題されまして採点されるわけですが、



Image486.jpg

この日初めて100超えをしました(o^-')b

90%台は今ままでもあったんですが、
今月初めてやったらこの結果。

これからも頑張ろうと思います(^ω^)


nice!(6)  コメント(4) 

nice! 6

コメント 4

hiroka

おお!こんなものがあるのね!
やってみたい!ってか自分用のDSが欲しいw

そうそう!最近、筑紫口店リニューアルしたみたい。
私も行こうかなw
博多駅ももうすぐだね~人が多かろうね~w
by hiroka (2011-02-25 00:26) 

りん

おはよう~♪
へぇ~、こんなのがあるんだ。
この前TVでもやってたけど片方だけで噛む人は
噛み方を変えたら顔の形も変わるらしいよ。
これは顔の歪みのことだからちょっと違うかもだけど(*´艸`)
どちらにしても顔の筋肉も鍛えなくちゃダメってことかな?☆

例の件、そうなんだ~
残念だけどまた良いのが見つかるといいね!
何歳の人が受かったのか・・聞く機会があれば聞いてみて。
私もそこんとこすごく気になる~(≧◇≦)
by りん (2011-02-25 09:01) 

ケンケン@

こんばんは^^
こんなソフトがあるんですね!!
これは私も欲しいです(≧∇≦)
顔がたるんできてるの分かりますもん。
顔つきも何か昔と比べて、凛々しくないですし(笑)
しかも安いので買おうと思います(*⌒ー⌒*)☆
by ケンケン@ (2011-02-25 19:44) 

あずき

これってリフトアップにもなるんですか?^^
よさそうですね♪
ソフトもですけど、DS本体も益々欲しくなっちゃいました☆☆☆
by あずき (2011-02-25 23:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。