SSブログ

◆愛子はこんなものまで◆

いやいやいや、
今日は大雪でした( ̄∇ ̄;)

朝8時ごろはうっすらって感じだったのに、
日中ずーっと降り続きまして、
積雪10cm~15cmという感じです。



+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-



うちの愛子はぬいぐるみが大好きです。

参考
http://usagi180.blog76.fc2.com/blog-entry-677.html
http://usagi180.blog76.fc2.com/blog-entry-705.html
http://usagi180.blog76.fc2.com/blog-entry-1397.html

それをふまえて、お読みくださいw



ウォーキングのとき、
普通の手袋じゃ冷たくてたまらないので、

あっそうだ!
スキーのグローブを出してこよう!

と思い立ちまして、
納戸を物色して見つけ出してきました。

Image454.jpg

まぁ、使えるものはピンクと黒のやつだけでしたw
左の白いのは、合皮?みたいなので、
湿気で劣化して、
ペタペタ粘る感じでしたのでゴミ箱行き( ̄∇ ̄;)

ちなみに黒のは男性用ね。




これを物色したとき、
ゴーグルとか色んなスキーグッズが出てきて、
その中に耳あてがあったんですが、


Image450.jpg

(^_^;)

こういう、毛がふさふさしたものに、
異常に興奮する愛子だもんで、
見つけたとたん、
くわえて逃げて行きましたw

なので、チョットおしおき( *´艸`)

nice!(7)  コメント(6) 

nice! 7

コメント 6

りん

愛子ちゃん元気そうだね~☆
耳あて着用させられて固まってる??可愛い~(*´▽`)

そうそう、あれは田辺の方面を見ている景色だよ~。
さすがaikoちゃん。よくわかったね(*´艸`)

三大美人湯の温泉わかったんだね!
あとひとつはどこだろ?
探せばいっぱい出てきたりして( ̄▽ ̄;)
by りん (2011-01-31 10:52) 

choko

aiko180sx さんの所も、大雪だったんですね(><)
ウチは雪は降っていないけど、実家は積雪多いところなんです。
雪かきとか大変ですよね・・・☆


by choko (2011-01-31 14:02) 

あずき

まぁ~(#^.^#)
耳あてしてる愛子ちゃんもと~ってもラブリー♪
愛子ちゃん、ふわふわしたものが好きなんですね^^
それぞれ好きな触感ってあるみたいですね^^
あと、匂いもありませんか?
ネネは私の脱いだ下着が好きらしくて
ちょっとランドリーボックスに入れずに床に置いておくと
その上にお顔すりすりしてコロコロ転がってて^^;☆☆☆
by あずき (2011-01-31 17:12) 

ケンケン@

これお仕置きなんですね~
愛子ちゃん、可愛いです(*⌒ー⌒*)

そちらもかなり降ったんですね~~
もう雪は勘弁して欲しいですよね^^;


by ケンケン@ (2011-01-31 19:22) 

sabaka

★湿気で劣化してゴミ箱行きとは残念です・・・
こっちは雪まったく降らないけどイチバンの寒さで寒いわ・・・
by sabaka (2011-01-31 20:51) 

りん

おはよう~(*´▽`)ノ☆
by りん (2011-02-01 09:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。